« 久しぶりの生活。 | トップページ | 初日。 »

2012年3月13日 (火)

小屋入り。

今日は小屋入りでした。
仕込み!!

写真たくさん撮ったー載せたいよー。

今、劇団の稽古場ブログは劇団員が当番制で書いているのですが、
いまかおるさんの投稿で止まっているらしく

「3日もとまっっている!!誰だ!おぃ!本番前の大切な時に!誰だ!」
とiPadでいつもチェックしている今林さんが楽屋で怒っていました。

そんな今林さんが好きです。

私の真横に座って、あの大きな画面の
iPadでこのブログまで読んでいました。

そしてなんか言ってました。
恥ずかしいからやめて!

今日は稽古場ブログは私の番(>_<)
怒られたくないからちゃんとかこ。

今回の舞台装置もはやく皆さんに観てほしいですー!


ほんならね♡よりこ

|

« 久しぶりの生活。 | トップページ | 初日。 »

コメント

しつ(*^^*)
ありがとう!その言葉うれし♥
長崎から見守ってください(^^)

投稿: 浅田よりこ | 2012年3月14日 (水) 10時59分

よりこーお芝居
楽しんで頑張ってねー\(^o^)/
観に行きたかったなー(>_<)!

投稿: しつ | 2012年3月13日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/44472279

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋入り。:

« 久しぶりの生活。 | トップページ | 初日。 »