« 小屋入り。 | トップページ | 終わりは始まり。 »

2012年3月15日 (木)

初日。

無事終わりました。

本日ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけましたてしょうか?

久々にお会いした方々にご挨拶できて、お会いできてうれしかったです。


観に来ていただいた方はお分かりだと思いますが、
地下チームの私たちの役は毎日何が起こるか分かりません。 
久しぶりの舞台だからか、今までにない不思議な緊張感でした。
ちなみに私は、開演15分前くらいには舞台上にいます。


明日はどんなドラマがまってるかな。

舞台とは別の所で、今日は少し心が痛い思いもしましたが、
もう忘れちゃお。

忘れちゃお。

明日も楽しい1日だといいな。(^^)

     ほんならね☆よりこ


|

« 小屋入り。 | トップページ | 終わりは始まり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/44510009

この記事へのトラックバック一覧です: 初日。:

« 小屋入り。 | トップページ | 終わりは始まり。 »