« 今年もまたひとつ。 | トップページ | 久しぶりの生活。 »

2012年3月 8日 (木)

稽古。

本番まであと一週間。

今のケータイからブログの投稿ができない(T^T)
パソコンからのメールもブロックしてるみたいです。

はやく解決しなきゃ。

昨日は稽古の帰りに新宿駅で、花組芝居の八代さんと植本さんに
会いました。
あんなに人の多い新宿でこんな偶然があるのかとビックリでした。
八代さんにはとてもお世話になったし、大好きな役者さんてす。

すごくうれしい出来事でした。

久しぶりの双数姉妹はなんら変わりなく見えるけど
小さな変化は地味にあって、
あぁ時間は過ぎているんだなぁと地味に実感するのです。


写真のせられない(T^T)


ほんならねー☆よりこ

|

« 今年もまたひとつ。 | トップページ | 久しぶりの生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/44414681

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古。:

« 今年もまたひとつ。 | トップページ | 久しぶりの生活。 »