« 稽古。 | トップページ | 小屋入り。 »

2012年3月10日 (土)

久しぶりの生活。

久しぶりに東京で生活して思うことは、

とにかく人が多いということ。
どこでも何でもあること。
お金があれば選び放題だということ。
人が他人に無関心だということ。
だけども、電車の中では譲り合いの風景
をよく見かけるということ。

ちょっぴり寂しいということ。

結果東京はすごいなぁと思う。
競い合って成長している、ものすごい街なんだなと。


双数姉妹の人たちは本当に頭がいい。
早稲田大学の演劇研究会の出身で
20年以上お芝居を続けてきた人たちの深みは
すごいんだ。

とにかく知識の量が多い。

地元では話さないような、聞かない内容の
話しもたくさんある。

私はよく分からないことが多いんだけど♥


一度その輪から離れて改めて気付くということ
は大切な振り返りであって確信を得るためにも
私には必要な作業なのかなー。


あたまぐちゃぐちゃ。

    ほんならね♡よりこ

|

« 稽古。 | トップページ | 小屋入り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/44439126

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの生活。:

« 稽古。 | トップページ | 小屋入り。 »