« 初日。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2012年3月20日 (火)

終わりは始まり。

今日、楽日を迎えます。
私は公演後福岡へ帰ります。

みんな私が一番に泣くと思っているようですが、わたしは泣きません。
寂しいけど我慢します。

昨日双数のファンでいつも来てくださるお客様からドライフラワーをいただきました。
『これが枯れる前に浅田さんの姿をもう一度舞台で見せてください』
と。
2年は枯れないそうです。


双数のメンバーみんなで最後の公演だ
という実感がわかない。


普通にします。
普通に。

ほんならね♪よりこ

|

« 初日。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

わぁ!ブリザードフラワーでしたね!
恥ずかしい(>_<)
何時も観に来てくださり、本当にありがとうございました。
私もまた舞台でお会いできることを楽しみにしています。
お体に気を付けてお仕事頑張ってください。

投稿: 浅田よりこ | 2012年3月21日 (水) 12時34分

正解は「プリザーブドフラワー」です。(「ドライ」だと、もう枯れちゃってます。)
地元での公演でもいいので、舞台に立たれる際には是非ご一報頂けるとうれしいです。
又、舞台で拝見できることを楽しみにしております。

投稿: ドライじゃないよ | 2012年3月20日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/44558169

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりは始まり。:

« 初日。 | トップページ | ありがとうございました。 »