« ムーンライト伝説みたい。 | トップページ | それは単なるきっかけで。 »

2012年2月 4日 (土)

デート

Img_1435
2月突入!!
わぉ!ですねっ。

実は1カ月後には東京へ。
その前に、今月半ばにも少しだけ東京へ。

なんだか忙しくなってきました。
そわそわ。

久しぶりに、まりあんぬとデートしてきた♡

やっぱ落ち着く~。
分かってほしい願望が強く心配性の私にとって、
彼女はかけがえのない存在です。

スマートホンに替えたけ使いこなせません。
メールも危ういです。最近私のメールがそっけないのはそのせいです。

こうなったら早くケータイと仲良くなれるように頑張るぞ!!!


          ほんならね★よりこ

|

« ムーンライト伝説みたい。 | トップページ | それは単なるきっかけで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/43978397

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« ムーンライト伝説みたい。 | トップページ | それは単なるきっかけで。 »