« デート | トップページ | 今年もまたひとつ。 »

2012年2月12日 (日)

それは単なるきっかけで。

昨日はビックリするくらい泣いた。。。
お家に一人でいたら急に寂しくなってきて、めっちゃ涙出てきた。

そしたら次々に色んな事が頭に浮かんできて、
お風呂入って、録画してたはじめてのおつかい見たら、
違う涙がどんどん出てきて・・・
おつかいしてる子供と一緒に同じくらい声出して泣いて・・・
わたし何しよるんやろって気付いたらスッキリしてた。

思いっ切り泣くのっていいんだ。
泣けるカフェとか作って、大人たちが自由に泣ける場所作るのいいかも。
周り皆泣いてるから気にせず泣けるし、なんか自分だけじゃないんだって思えそう。

普通の人はそんなカフェ嫌かなぁ?笑

でも、大人はみんな感情はどこで吐き出すのかな。


そして今日はビックリするくらい寝た。。。
昼からお昼寝して、起きたらもう夜9時やった。

しかも電話で起きたから、その電話がなかったら私いつまで寝とったやろう・・・
電話くれてありがとう★

そこから起きて、ご飯作った。

冷蔵庫に鶏肉があったとおもって親子丼作ったのに、
お肉を投入しようとしたら牛肉だった。
あわててシメジとか入れてみたけど
牛丼でも親子丼でもないものができちゃった。

眠れず現在朝方4時です・・・
お腹すいてきた~。

なんかセンチメンタルになってきた。
夜中って怖いねっ。

いっぱい泣いたから、明日はいっぱい笑います。
そしてまた泣いて、その分大笑いします。
それでいいんだって思えてきたから。

Photo

 ほんならね♪よりこ

|

« デート | トップページ | 今年もまたひとつ。 »

コメント

2度目の投稿です。
泣けるカフェならぬ笑って泣ける映画はどうですか?
「ALWAYS 三丁目の夕日64」は最高ですよ。
東京へ行く前にご家族で鑑賞すると良いですよ(^0_0^)

投稿: GAKU | 2012年2月16日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/43978449

この記事へのトラックバック一覧です: それは単なるきっかけで。:

« デート | トップページ | 今年もまたひとつ。 »