« やっぱり。 | トップページ | デート »

2012年1月26日 (木)

ムーンライト伝説みたい。

Dsc_0041
受け入れることは諦めること?

諦めるって言うのは、マイナスだと思っていたけど、
そのことによりもっと自分にとってより良い環境に出会えるチャンス
なのかもしれない。
知らなかった世界の入り口かもしれない。

自分と違う価値観の人と話をしていると
「なんで?」って思ってしまうけど、なんで?と思っている限り
分かり合えないなと思う。

私はかしこくないし、本当に要領よく生きられないから、
なんで?って思った時こそ、その人の思考回路をたどってみる
努力をしたい。

そして、自分はこうも素直じゃない人間だったのかと
最近つくづく嫌になります。

人間反省しても、繰り返してしまう生き物なんですね。

素直になりたいです。

そんな事より外寒っ!!!

Dsc_0045

ほんならね★よりこ

|

« やっぱり。 | トップページ | デート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/43884189

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライト伝説みたい。:

« やっぱり。 | トップページ | デート »