« 新しい年スタート。 | トップページ | ムーンライト伝説みたい。 »

2012年1月15日 (日)

やっぱり。

やっぱり。

わたしは食べる事が好きみたいです。
前より食べる量は少なくなって今は人並みくらいになれたとは思うけど、やっぱり食べるの大好きです。
昔のblogを見よったらほぼ食べ物のことばっかですね。

久しぶりに小倉のOCMで美味しいランチをしたので写真をのっけます(o^〜^o)
チーズケーキまで食べたっ。


そろそろ予約しておいたスマートフォンが手元に届くのですが、使いこなせるか心配です。

あと、思いきって車を買いました。
まだ一ヶ月以上来ませんが。
口車にのせられた訳ではありません。

最近はすこし気が緩んでいます。

ひきしめなくちゃ。
まっ、最近の私はこんな感じです。

ほんならね〜♪よりこ

|

« 新しい年スタート。 | トップページ | ムーンライト伝説みたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/43757039

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

« 新しい年スタート。 | トップページ | ムーンライト伝説みたい。 »