« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

ムーンライト伝説みたい。

Dsc_0041
受け入れることは諦めること?

諦めるって言うのは、マイナスだと思っていたけど、
そのことによりもっと自分にとってより良い環境に出会えるチャンス
なのかもしれない。
知らなかった世界の入り口かもしれない。

自分と違う価値観の人と話をしていると
「なんで?」って思ってしまうけど、なんで?と思っている限り
分かり合えないなと思う。

私はかしこくないし、本当に要領よく生きられないから、
なんで?って思った時こそ、その人の思考回路をたどってみる
努力をしたい。

そして、自分はこうも素直じゃない人間だったのかと
最近つくづく嫌になります。

人間反省しても、繰り返してしまう生き物なんですね。

素直になりたいです。

そんな事より外寒っ!!!

Dsc_0045

ほんならね★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

やっぱり。

やっぱり。

わたしは食べる事が好きみたいです。
前より食べる量は少なくなって今は人並みくらいになれたとは思うけど、やっぱり食べるの大好きです。
昔のblogを見よったらほぼ食べ物のことばっかですね。

久しぶりに小倉のOCMで美味しいランチをしたので写真をのっけます(o^〜^o)
チーズケーキまで食べたっ。


そろそろ予約しておいたスマートフォンが手元に届くのですが、使いこなせるか心配です。

あと、思いきって車を買いました。
まだ一ヶ月以上来ませんが。
口車にのせられた訳ではありません。

最近はすこし気が緩んでいます。

ひきしめなくちゃ。
まっ、最近の私はこんな感じです。

ほんならね〜♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

新しい年スタート。


2012年、今年は年女です。

今年は、いっぱい好きな事楽しいことをします。

駐車をいっぱい練習します。

お勉強も頑張ります。


本年もどうぞよろしくお願いします。

Img_1286

            ほんならね♪よりこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »