« 落着き。 | トップページ | 愛される受付。 »

2011年10月 1日 (土)

感謝の心。

わたしの兄は朝起きるのがめーちゃ苦手なの。

起こしても起こしても起きれないの。

目覚ましも、うるさいから私が止めに行くの。

看護士さんで頑張ってるから、かわいそうなことに不定期なの。

でも最近気づいた。

おにいちゃんが起きられない理由。



おにいちゃん朝まで『24-TWENTY FOUR-』観てる。

あの音が響いてる。

Photo
26歳の兄をやっとこさ起こして、

久しぶりにお家でひとりランチ。

って、玉ねぎとウインナーのケチャップライスに
目玉焼きのせただけーの簡単メニューですが。

目玉焼きがバッチリ半熟にできてハッピー♪

後ろのスープに見えるのは、朝お母さんが作っていったお味噌汁です。
器だけは洋風にね。雰囲気ね。

平和な昼下がりってカンジ。

どんな時にも、自分のメンタル状況関係なしに、
物事に感謝できる人間になりたいっス。

一番大切にしなくちゃいけない人たちに、
一番素直になれない私は、ホント可愛くないなーって思うっス。

ごめん。


ほんならね★よりこ

|

« 落着き。 | トップページ | 愛される受付。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/42161262

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の心。:

« 落着き。 | トップページ | 愛される受付。 »