« ご縁に感謝。 | トップページ | わたしの誓い。 »

2011年10月22日 (土)

私の大好きなハンバーグ。

Yumikotan
わたしが四年間お世話になっていた、
新宿のハンバーグ屋さんが10月いっぱいで
お店をたたむそうです。

店主である、田中さんが毎日朝から晩までハンバーグ焼いていました。
そしてそれを支える奥さんの由美子さん。

わたしのプラス時期なもマイナスな時期も、
東京での私を誰よりもすべて知っているのはあのお店ではないかと。

そしてどんな時でもいつも支えてもらっていました。
いっぱい泣いたし笑ったし。
いつでも暖かく迎えてくれる、東京のふるさとでした。

そこでの出会いもたーっくさんありました。
売れる前の楽しんごさんだって来てました。

本当にいっぱい、
たくさんの人の心にずっと残り続けるお店なんやろうなと思います。
だって本当に美味しいハンバーグを出していたから。

由美子さん、田中さん
本当にお疲れ様でした。

そしてあと少し、最後まであの美味しいハンバーグを
ひとりでも多くの方にお届けしてください。大好きです。

Poppo
田中さんと由美子さん。
引退後も、元気で明るいおふたりでいてくださいね。

|

« ご縁に感謝。 | トップページ | わたしの誓い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/42637910

この記事へのトラックバック一覧です: 私の大好きなハンバーグ。:

« ご縁に感謝。 | トップページ | わたしの誓い。 »