« 北九州空港。 | トップページ | メロンパン。 »

2011年9月 9日 (金)

この度。

Img_0342_1_2
この写真、今ipodの待ち受けにしてる。
6月にまりあんぬと撮ったもの。


私、9月15日でカフェを卒業させてもらうことになりました。

みんなと一緒に働けなくなることが、すっっっごい寂しいです。

この写真見るたびに胸がいっぱいになる。。。


でも、たくさん悩んで、いっぱい考えて出た答えだから、大丈夫。

次にやることも決まっているので、
頑張りすぎない程度に、一生懸命にやりたいと思います。



全然実感わかんなー。

まだあと5日間あるしねっ!

皆さーん、カフェで私に会えるの今のうちですよ~。笑

最後まで、心を込めてお料理します!!!

Photo
     ほんならね♪よりこ

|

« 北九州空港。 | トップページ | メロンパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41600809

この記事へのトラックバック一覧です: この度。:

« 北九州空港。 | トップページ | メロンパン。 »