« 夏が終わる。 | トップページ | コロコロ。 »

2011年9月 3日 (土)

なくもんか。

Photo_6
八百屋さんからいただいたぶどう食べました。

途端に秋が来た。

まりあんぬと二人で一房食べたぁ。あまーい!

Photo_8
今日の休憩ほんとあっという間やった!
まりあんぬとの休憩。

最近ほとんど 仕事の話。
どうしたらもっとよくなるんやろうかねって。

その頃おみちゃんは・・・

Photo_9
こんな感じ。
おみちゃんの動画を載せたいなー。

「年齢を重ねると、自然に色んな事がそぎ落とされて行って、
自分にとって必要なものだけを持っていくようになるなーって思う。」

って、昨日おみちゃんが教えてくれた。


そういえば昔付き合ってた人が、人前で手をつなぐのを嫌がる人で、

けど私は手をつなぎたくて
「なんで恋人なのに?」ってすねてよくケンカになったりした。

けど、今考えたら、そんなのどうでもいい。笑

大事なのはそんな事やないって。
本当くだらんなー、若かったなー。って今になって思う。



そんな事をふと思いだして、妙に納得した。

じゃあ、今こだわって、悶々としている事も
いつかは何ーだ必要ないって気付いてポイッってなる時が来るんかな。

悶々として考えることが今の私にとって、
必要な事なのかな?


答えがないってことはさ、分かっとるつもりやけど、
自分に落とし込むにはやっぱり時間がかかりそうです。


やっぱわたしって、暗い?笑


 ほんならね★よりこ

|

« 夏が終わる。 | トップページ | コロコロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41477086

この記事へのトラックバック一覧です: なくもんか。:

« 夏が終わる。 | トップページ | コロコロ。 »