« コロコロ。 | トップページ | この度。 »

2011年9月 9日 (金)

北九州空港。

Photo_2
弟が東京へ行っていたので、お母さんと空港までお迎えへ。

お迎えで空港に行くのはなんだか変な感じ。

私のピンクのキャリーバック(未使用)を持って行ってたのですが
めっちゃ汚れて戻って来た・・・

飛行機は荷物を預けると汚れるから悲しい。
でも磨いたら、まぁまぁ綺麗になりました。


姉のバックを持っていくってとこが、がかわいい。
(わたし完全なブラコン。笑)


北九州空港は私が上京する年の3月にできて
地元の人にとって、かなり便利になりましたが
なかなか利用者数が伸びないみたい・・・


わたしはこれからも、
使わせていただきたいと思っておるのです。

東京かー。
やっぱりさ、遠いよ 。

ほんならねー★よりこ

|

« コロコロ。 | トップページ | この度。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41586052

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州空港。:

« コロコロ。 | トップページ | この度。 »