« この度。 | トップページ | 落着き。 »

2011年9月12日 (月)

メロンパン。

カフェの一角に、おいしいパン屋さんがあって、
パン屋さんは火曜と水曜がお休み。


明後日、水曜日の出勤で最後の私はパン屋さんの二人には
会えません。やけ、今日が二人と出勤できる最後の日。

二人がプレゼントくれました。
袋の中には巨大メロンパン。笑

そして、巨大ベーグルたち。
なんか感動した。

私のために時間を使って、
このパンを焼いてくれていたのかと思うと
本当にうれしい。

ありがとう、おとめちゃん、梶さん。

いつも癒しをありがとう。
パン屋さんはわたしの中のパワースポットだったんだよ。

もうつまみ食いできないのかと思うと、淋しいな。

Photo_4
奥のパン普段のメロンパンの大きさ。
手前がいただいた巨大パン。

すごい。
みんなに見せびらかしたよ♪笑

ありがとう。

             ほんならね★よりこ

|

« この度。 | トップページ | 落着き。 »

コメント

ほんと、感動した。
奥にあるのが、ゆーこが前に食べたパンと同じサイズだよ
(*^-^)

一緒に働く仲間の大切さや優しさ、ありがたさに、
改めて気が付くね。
ひとりやないね。

そして、
ありがとうごめんなさいは、思った時に言いたいね。

ゆうこありがとう。

投稿: 浅田よりこ | 2011年9月14日 (水) 00時36分

おっきぃ!笑
優しい仲間だね!(^^)!

投稿: ゆーこ | 2011年9月13日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41661030

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン。:

« この度。 | トップページ | 落着き。 »