« メロンパン。 | トップページ | 感謝の心。 »

2011年9月29日 (木)

落着き。

お久しぶりです。
その後、無事カフェと涙のサヨナラをし

新しい仕事に向け、久しぶりに、勉強しています。
というか暗記。

10月から、新しい場所で新たなことに挑戦してきます!
今日は、新しい仕事に向け、カラーを暗くしてきました。

なにやら視線を感じるなと思っていたら、
頭にタオルを巻かれた高校時代の友達がこっちを見ていました。

ちなみにその時わたしもタオルを巻いていました。

笑けるー。



Photo_2

人生死ぬまで答えは出ないのかな?
いや、死んでも出ないのか?
だから生きるのかね。

ほんならね~★よりこ

|

« メロンパン。 | トップページ | 感謝の心。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/42123850

この記事へのトラックバック一覧です: 落着き。:

« メロンパン。 | トップページ | 感謝の心。 »