« 赤ちゃんをみに行く前に。 | トップページ | 勇気。 »

2011年8月24日 (水)

韓国料理をこぼした後は。

Img_0876
高校の時の友達のおうちに赤ちゃんを見に行きました。
生後20日。

こんなに生まれて間もない赤ちゃんを抱っこするなんて初めて。

小っちゃくてつるつるやった。

赤ちゃんって神秘的。


すごいよ。本当にすごい。
20日前までは、友達のお腹の中におったんやもんね。

私も約24年前まではお母さんのお腹のなかにおったんやもんね。


お母さんは相当な苦しい痛い思いをして私を産んだんやろうな。
そんな娘が今こんなんでどう思っとるやろうか。

最近わたしの周りではベビーブームやなぁ。

それに加え、
なんだか色々な事が一気に起こりまくって気が滅入りそうなわたし。

よりこは?
って聞かれるお年頃になりました。

私にベイビーはまだまだです。
ほんっと自分がベビーやけね。

えへへ。




ほんならね♪よりこ

|

« 赤ちゃんをみに行く前に。 | トップページ | 勇気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41344570

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理をこぼした後は。:

« 赤ちゃんをみに行く前に。 | トップページ | 勇気。 »