« 遠足。 | トップページ | お誕生日。 »

2011年8月 8日 (月)

わっしょいわっしょい。

昨日は、まりあんぬと五年ぶりの「わっしょい百万夏まつり」へ。

まりあんぬはカフェで働いてる昼間からそわそわ。
お祭りでいっぱい食べたいけ、ってまかないも食べてなかった。笑

もう
めーっちゃ食べたよ。ほんと楽しかった。
食の趣味が合うと、一気に距離が縮まるよね。

食べるの大好きな私は、
やっぱりおいしいって人と分かち合えるのが幸せ。たのしい。

Img_0713_2
はしまき~。
お祭りといえばはしまき、イカ焼き、かき氷よねo(*^▽^*)o

ここには書けないくらいたくさん食べました。
Img_0734
Img_0719
たくさん買い込んで、大通りの真ん中に座って、花火みた。
あんまり上手に撮れんかったけど、きれいで感動して涙うるうるしちゃった・・・

「がんばろう日本」って打ちあがったのをみたとき、
自分の悩みがどうでもよくなった。

まりあんぬもうるうるしとって、
うちら何なんかね。っていう話になった。笑

お祭り終わって、そのままイケメンがいる小倉のカフェバーへ。
私たちはお酒が飲めない残念な感じなので、
散々食べた後やけど、やっぱしスウィーツで 締めくくりました。

Photo_2


ライチのシャーベットが甘酸っぱくてたまりません。

ほんで、やっぱりさっきの悩みが
どうでもよくなくなった。

ほんとにいい環境やし、
優しくおもいやりのある仲間達と働かせてもらってるから
今の私にはすごくありがたい。

だけどそこに甘えて過ごすんじゃなくて、
自分が納得しておいしいお料理が出したくて。

やっぱり心からおいしいって喜んでもらいたい。

人間っていつになってもどんどん欲が出てくるね。


まりあんぬとの時間はいつも有意義やし、とっても癒される。
お家も近いから、最寄の駅まで一緒。

いっぱい話せてよかった。まりあんぬいつもありがと
Img_0740_2
lovely

夏っていいね~heart01

 ほんならね♪よりこ

|

« 遠足。 | トップページ | お誕生日。 »

コメント

まりあんぬ

楽しかったね(>_<)
たくさん食べた次の日はさ、また沢山食べたくなるんやけど、これは私だけ?笑

今日はわざわざお家まで来てくれてありがとう(:_;)
本当に。今わたし泣きよるよ。笑

また門司港にはちみつのソフトクリーム食べに行こうねheart01

投稿: 浅田よりこ | 2011年8月10日 (水) 00時48分

めーっちゃ楽しかったねーっ!
私も癒やされまくった♥
そしてあんなに食べたのは
私も初めて( ´ ▽ ` )!

半分こしたらいろいろ
食べれていいよね( *`ω´)むふ

こちらこそいつも
おいしいまかないとか
楽しい時間とかありがとう\^^/

あさちゃんがいるから
私も楽しく働けてるんだよーっ

いなくなっちゃったら…
さみしいけど…(´・ω・`*)
あさちゃんのためにも
納得できるとこで働いて欲しい…
さみしいけど…(´;ω;` )

周りのみんなを笑顔にする
あさちゃんの笑顔を
無くさないでー( ; _ ; )/

投稿: まりあんぬ | 2011年8月 9日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41137852

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょいわっしょい。:

« 遠足。 | トップページ | お誕生日。 »