« お誕生日。 | トップページ | カメラを向けると »

2011年8月12日 (金)

GOGO サマー。

_1_10
心を許せる友人達と、海へ行ってきたよー。
(さらけ出せる仲間と行ったのが2011ラッキーポイントね)

「もう今年は海なんて行かん!!」
とか勝手におもっとったけど(笑)

やっぱ楽しかった~heart02


Img_0751
泳ぎよる途中、
巨大クラゲに何回も襲われてギャーギャー言ってのど痛くなった。

やっぱ叫び声は喉に悪いなぁ。

いっぱい遊んだあとは焼き肉~heart01heart01heart01
博多駅の裏のめっちゃ愛想のいい楽しいおばちゃんがおるお店。
おいしかった。

真面目な話もいっぱいして、みんなそれぞれ頑張っとるんやなー
とわたし泣きそうやった。
最近落ち込み気味やったけね。


楽しい時間が続けばいいのになー。


だけど、明日は今日の続き!
今日は昨日の続き。

きょうがあるからあしたもあるんだ。

とか思いながらお家へかえりました。

Img_0774_2
みんなガンバれ!
頑張れわたし!!

フレフレニッポン★


        ほんならね♪よりこ

|

« お誕生日。 | トップページ | カメラを向けると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41189069

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO サマー。:

« お誕生日。 | トップページ | カメラを向けると »