« 人形劇。 | トップページ | 韓国料理をこぼした後は。 »

2011年8月21日 (日)

赤ちゃんをみに行く前に。

Img_0847
裕子と『チャングム』で韓国料理を食べたよー。

高校3年生の時にNHKでありよった
『チャングムの誓い』が大好きで毎週みよったな。
Img_0845
裕子は豆腐チゲみたいなので、
わたしは辛~いラーメンみたいなやつ。

Img_0846
辛いだけじゃなく、コクがあって甘みもあって私の大好きな味。
おいしぃ!いいねいいね~★

美味しいけん、ゆうちゃんも私のラーメンも食べてみてheart01
はいどーぞ。

って取り分けたら、手が滑った・・・

Img_0848
ぎゃぁああああああ―――!!!

ごめんごめんごめん
お店のひとごめんなさい
もったいないことしてごめんなさい

いやぁぁー

Img_0850
一瞬時が止まった。

店員さんも裕子もめっちゃ笑ってくれて助かったけどさ、
恥ずかしくてたまらんやったよ。

ごめんねー。
もう、バカバカ。
  

優しい友達で良かった。

今度は上手に取分けるけん、
懲りずにまた一緒に食べに行ってくれる?crying


ほんならね♪よりこ

|

« 人形劇。 | トップページ | 韓国料理をこぼした後は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41306623

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんをみに行く前に。:

« 人形劇。 | トップページ | 韓国料理をこぼした後は。 »