« 理解したい。 | トップページ | なくもんか。 »

2011年8月31日 (水)

夏が終わる。

 
本日のブログは、
サザンオールスターズの曲をBGMに お送りします★

わたしは『雨上がりにもう一度キスをして』聞いてる!!!
いやー!切ないね。夏の終わりは本当にね。

Img_0923

さて、そんな切ない8月最後、糸島までドライブ行ってきたヽ(´▽`)/

行きがけに寄ったベーグル屋さんでは
なんだかジブリの世界に入り込んだ気分になった。

一軒のお宅を改装してて、普通に大きな窓から入ると、
昭和のシャンソンの曲でお出迎え。
Img_0909
お店の人も、物語の登場人物みたい。
魅力的な方。


そしてお待ちかね、
青い海!青い空!!!!

Img_0918
いま『涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~』聞いてる


Img_0938_2
海辺のカフェで、
パスタとピザとクランベリーのジュース。 


Img_0952
糸島と言えば夫婦岩。

あぁ。空が海に吸い込まれそう。

吸い込んで~
このままわたしを連れ去って~

Photo_4

Img_0975

おもわず叫びたくなるね。

福岡にも~、こんな所があたとよ~!!



ねえ、帰りたくない。


「あさちゃん、息抜きに糸島行こう」って誘ってくれて
若葉マークつけて、一生懸命運転してくれたまりあ。

色んなカフェやベーグル屋さんいっぱいリサーチしてくれてさ、
わたしを楽しませてくれた。


偶然色違い持っていた、お気に入りジョンブルのサロペット
を一緒に着て、わくわくのふたり。

Mariyori

でも、そこは誰にも触れてもらえんかったけんつい
「わたしたち今日のお洋服色違いなんですぅ~」
って言いたくなったけど、

そこはそっと胸に閉まっておいたよ。




地鶏の卵から作られたソフトクリームに、ロールケーキに
ほっぺを落とさんよう注意しながら、

いーっぱいおしゃべり。

毎日一緒に働く中で、
ここ数カ月の間にまりあんぬとはかなり親密になった。

気付いたらわたし、弱いところも
まりあんぬになら見せたいって思えるようになってる。

同じ時期に、一緒に働きだして

8カ月間色んな思いを聞いてもらって、
色んな事考えて、泣いたり笑ったり。

早かったけど、濃かったな。
まりあんぬはとっても愛されて育った人。

冷静に見えるけど、とっても愛があるんよね。
わたしと真逆な部分がたくさんあって、
だから惹かれるし尊敬できるの。

って2歳年下なんやけどね。
年齢は本当に関係ないよ。


写真じゃまりあの可愛いさ伝えられない―。。。泣
Img_0914_2

やっぱり夏の終わりって切ない。

これから秋が来て 冬が来て また春が来て。

私はなんとか生きています。
こんな素敵な周りの人たちのおかげで。

だから心配しないでね。


  ほんならね。よりこ

|

« 理解したい。 | トップページ | なくもんか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41428130

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わる。:

« 理解したい。 | トップページ | なくもんか。 »