« 韓国料理をこぼした後は。 | トップページ | 理解したい。 »

2011年8月25日 (木)

勇気。

今日はカフェのバイト終わりに、ファミレスでおみちゃんと喋り散らかしてきましたっ♪

本当はまりあんぬと三人の予定やったけど、人が足りずまりあんぬ急遽遅番になったけん、おみちゃんとふたり。
まりあ、次は絶対行こね


わたしはかき氷とドリンクバー、おみちゃんはビール四杯と冷や奴で5時間。


話、積もりすぎやろ!


東京で同じような思いや経験をしてきた人と同じ場所で働けて、今側で相談にのってもらえるってなかなかないよね…

本当にありがたいよ。

おみちゃんは、七つ年下やけって小娘扱いしたりせんの。
むしろ私が上から目線の時もあったりなかったり。笑


そして、やはりわたし達はテンションが上がった時のはしゃぎっぷりが
やっぱり激しいよねって話になった。

ではここからは、

カメラで撮られていることに気づいて、

なぜかテンションがあがり、急に踊りだし、

ポーズを決める近江まゆさんをお楽しみください。

Usiro_2
Omiomi
Toriyon
Omi_2
Photo

いかがでしたでしょうか?

ほんと、おみちゃんとおったら元気になれるよ。
またおみちゃんと何か企画したいな~。

Dvc00961

ほんならね♪よりこ


 

|

« 韓国料理をこぼした後は。 | トップページ | 理解したい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41359515

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気。:

« 韓国料理をこぼした後は。 | トップページ | 理解したい。 »