« ペアルックのお相手。 | トップページ | あちた。 »

2011年7月28日 (木)

取材。

取材。

今日は、西日本新聞の取材を受けました。
わたしが役者になりたいと思ったきっかけや、原点の話し、おばあちゃんの事、東京での話し、オーナーや地元の方々とのご縁の話し、これからの事沢山話しました。
記者の方もすごく気さくな方で話しやすくて、ついペラペラとしゃべりすぎちゃいました。
編集大変かなぁなんて思ったりして。
30日土曜の朝刊に載るそうです。
稽古後、部長がご飯を作ってくれたので皆で仲良くいただきました。もう、本当にありがたい。
おみちゃん、朝からCafeで働き、夜は遅くまで稽古という
連日のハードスケジュールのせいかご飯食べながら寝そうになってました。笑
3歳児かと思って目疑ったよ。
おみちゃん顔ちっちゃいー(>_<)
やだぁ、横に並んだらすごいね!
明後日はいよいよだぁ。
19:00〜の回が少し混み合うようなので、もしどちらの時間か迷われた方は21:00〜の方がゆっくり観られそうです。
ヨロシクお願いします
ほんならね〜♪よりこ

|

« ペアルックのお相手。 | トップページ | あちた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/40997399

この記事へのトラックバック一覧です: 取材。:

« ペアルックのお相手。 | トップページ | あちた。 »