« 友達って? | トップページ | ロンリーだけど。 »

2011年7月21日 (木)

朗読会のお知らせ。

_1

突然ですが、7月30日土曜日、
地元北九州の小倉で朗読会をさせていただくことになりました!

詳細です↓↓

♡音楽朗読会♡

出演:浅田よりこ  近江まゆ

2011年7月30日(土)

*19:00~

*21:00~

(二回公演)

¥1,000 ★ワンドリンク+ミニおまけ付き

場所:カフェ そらあるき

お問い合わせ:093-561-7829(カフェ そらあるき)

太宰治の、『女生徒』に挑戦します。

わたしは、女生徒にとても縁があって・・・

今回音楽担当の近江まゆさん(おみちゃん)は、
ミュージカルを主に舞台で活躍されていた方で、今回地元に帰ってきて出会いました。
おみちゃんも、実は一時帰省中。

話をしてみるとかぶってはいないものの、中学、高校と出身校が同じでした。

そして、同じマンションの下の階の、同じ号室に住んでいて・・・
その頃は全く話したこともなかったけれど、何かの縁を感じずにはいられない私たちです。

私たち二人、生まれ育った土地で初めての企画です。
どのような空間が出来上がるのでしょうか・・・

地元の方々、

是非是非、遊びに来てください♡

Photo_2

ほんならね~♪よりこ

|

« 友達って? | トップページ | ロンリーだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/40895258

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読会のお知らせ。:

« 友達って? | トップページ | ロンリーだけど。 »