« 小倉名物夏の音。 | トップページ | TOKYO »

2011年7月 6日 (水)

サヨナラ。

サヨナラ。
明日から赤坂レッドシアターにて、双数姉妹公演「サヨナラ」が始まるそうです。

私は福岡にいるので、仕込みも場当たりも、もちろん稽古にも参加していません。

劇団に入って4年と少し、自分が出ない公演は二回目です。去年の11月と今回。
実は私…
出たことはあっても観たことがないんです双数姉妹・・・

ひょんなきっかけでワークショップに参加してこれは面白い!舞台に立ちたい!
ただそれだけで飛び込みました。
私が知る双数姉妹は、まだまだほんの四年間だけど、挑戦と葛藤を繰り返しています。こんな知ったかぶりしたら怒られるかな?(>_<)

五味さんが稽古場日誌に書いていたように、人間は自分が歩んで来た道、選んだ選択肢を肯定しながら生きているのかもしれません。

だとしたら、それは素晴らしいことなのではないか、そう思います。

なんだか私明日から舞台に立たないのに、すごいソワソワしています。本当に、なんなんやろこの感じ。

写真は、トライアルアクトの宣材写真撮影のときに宮田さんに撮ってもらったもの。辻沢さんとくまだきさんとわたし。
辻沢さん何のポーズかな?
私変わりすぎ!熊懐さん変わらなさすぎ!懐かしい!

ほんならね☆よりこ

|

« 小倉名物夏の音。 | トップページ | TOKYO »

コメント

潤さんへ

はい!もっともっと元気になれるように、自分のペースで前進しようとおもいます。

投稿: 浅田よりこ | 2011年7月25日 (月) 00時32分

病気療養は順調かな

投稿: 潤 | 2011年7月19日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/40706022

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ。:

« 小倉名物夏の音。 | トップページ | TOKYO »