« サヨナラ。 | トップページ | 友達って? »

2011年7月19日 (火)

TOKYO

TOKYO
4日間東京へ行ってきました。

実は帰ってきて8ヶ月も経ちました。

地元にいると、無意識のうちに何かに守られている安心感があるんだなと思う。

友達も、家族も、見慣れた風景も、皆がついている。

こっちで過ごす半年間と、東京で過ごす半年間はやっぱり濃さが違った。

出会いの数も全然違う。
それは私がお芝居をしていたからかもしれないけれど。

地元で一人暮らしをするのと東京で一人で暮らすのもきっとまた全然違ってくるんだろうな。

最終日、唯ちゃんがわざわざ羽田までお見送りをしにきてくれました。
すごくうれしかった。すごくすごく。

Img_0483_1 

会いたかったけど会えんかった人もいたりして。

ここには上手く書き表せない感情や想いが
たくさんたくさんあってちょぴり苦しいです。

よし、寝よう。

東京の皆さんありがとう。

ほんならね★よりこ

|

« サヨナラ。 | トップページ | 友達って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/40867400

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO:

« サヨナラ。 | トップページ | 友達って? »