« スパート。 | トップページ | 取材。 »

2011年7月27日 (水)

ペアルックのお相手。

Photo_3   
cafe そらあるき オーナーです。
私が高校生の頃からすんごくお世話になっている方です。

その頃オーナーはお寿司屋さんの部長さんだったので、
今でも私は部長~ってよんでます。

そろそろオーナーって呼んだほうがいいのかなぁpig

それより今日は服装似とった~
なんかペアルックみたいになっちゃった!笑

部長は舞台装置やら照明やら、とにかく空間をデザインしてくださっています。

そらあるきも、倉庫だった建物をほぼ自分たちで造り上げたんです。

作っている最中よく遊びに行ったなぁ(*^-^)
内装も凝っていて、すごくオシャレ。

当日は、限定のお弁当も食べられます。
内容聞いたけど、その日限りじゃもったいない!!!
Photo_4限定20食です。
太宰さんの好物ばかりが詰まったおべんとです。(¥1,000)

そらあるきのお料理は、とにかくどれも絶品なので、私は大好きです。

たのしみがいっぱいだheart01

胃袋つかむのって大事やなぁ。

私も胃袋つかみたい。

Photo_5
昨日のあさおみコンビ。

おみちゃんは昨日緊張して急にセンチメンタルになってた。
今日はケロッと何事もなかったかのようにしとった。
もう、かわいすぎ!笑

ほんならね^★よりこ

|

« スパート。 | トップページ | 取材。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/40984891

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルックのお相手。:

« スパート。 | トップページ | 取材。 »