« 取材。 | トップページ | そらあるき。 »

2011年7月29日 (金)

あちた。

Img_0568
Img_0566
いよいよです。
今日も遅くまでそらあるきでお世話になっていました。

西日本新聞、明日の朝刊やなくて、夕刊に載るそうです!


部長と朝野さんには本当にお世話になっています。

朝野さん、おいしいジンジャーミルクティーありがとう。
とみぃさん、急なお願いなのに快く舞台作ってくれてありがとう。
まりあんぬ、チラシ作ってくれてありがとう。
かおり、お人形作ってくれてありがとう。
りさちゃん色んなお手伝いありがとう。

おみちゃん、一緒になってはしゃいでくれてありがとう。

お母さんどんなに遅くてもお迎えにきてくれて本当にありがとう。


明日がスタートやな。楽しもう。

Img_0559
わたしも、わたしに出会いたいけん。
楽しもう。

今もう楽しいけど。

ありがと。

ほんならね♪よりこ

|

« 取材。 | トップページ | そらあるき。 »

コメント

GAKUさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

自分に起こったこと、感じたことの意味や大切さを考えられるおとなになりたいです。いや、大人にはならなくていいかな。

また、あさだ飴に遊びに来てくださいhappy01
ほんならね♪

投稿: 浅田よりこ | 2011年7月31日 (日) 02時12分

初めまして。
西日本新聞のサイトから飛んできました。

来年から再度、東京ですか。
大好きなおばあちゃんが天国から見守っているし、
北九州の温かい家族・友人もいるから大丈夫(^^)
ほんならね(笑)

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/256013

投稿: GAKU | 2011年7月30日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/41010105

この記事へのトラックバック一覧です: あちた。:

« 取材。 | トップページ | そらあるき。 »