« いま改めて感じる曲。 | トップページ | 入道雲。 »

2011年6月17日 (金)

ティラミス。

ティラミス。

イタリア語で「元気を出して」とか「私を元気づけて」っていう意味なんだって。
 
 
去年の4月頃に絶食をした時期があって、なぜかその時無性にティラミスが食べたくてたまらんやった。
 
それまでティラミスとかあんまり惹かれんかったのに、なぜかそれからティラミスが好きなわたしです。
 
 
今日休憩中に、ホールのまりあんぬが持って来てくれたと。
 
 
これほんと感動した…
何も言わず、わたしの前に置いて行ってくれて。
 
 
"I need  you"
すごい言葉やなって
はっとしました。
 
 
うれしいな。
まさに、元気づけられました。
 
 
ありがとう、まりあ
 
 
 
ほんならね★よりこ

|

« いま改めて感じる曲。 | トップページ | 入道雲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/40426410

この記事へのトラックバック一覧です: ティラミス。:

« いま改めて感じる曲。 | トップページ | 入道雲。 »