« あじさいの湯。 | トップページ | いま改めて感じる曲。 »

2011年6月 8日 (水)

ごほうび★

ごほうび★

仕事終わりに、
みんなでピザパーティー
左から、おみちゃん・わたし・ゆうじさん・みーちゃん
楽しいメンバーでした!
本当いつも感謝。
今日ね、めちゃくちゃ忙しくて、なのにキッチンは店長と私の二人しかおらんで。
お店全体が本当に本当にバタバタしとったんよ。
そしたらね、ホールの人たちが何も言わずとも、キッチンのことにすごい協力してくれたのを感じて、些細な事やったかもしれんけど、それが本当にありがたくて。
けどわたし、ちゃんとありがとうって伝えられてなくて。ちょっと心残り。
明日行ったらきちんとありがとう伝えます。
飲食業はやっぱりチームプレイやなぁ。だから好きなの。
今日も頑張った
ほんならね〜☆よりこ

|

« あじさいの湯。 | トップページ | いま改めて感じる曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/40308009

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび★:

« あじさいの湯。 | トップページ | いま改めて感じる曲。 »