« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

にこにこ。

にこにこ。
最近、髪の毛の色を明るくしました。なんだか年相応になった気がする!(自分で思ってるだけじゃありませんように)


写真は賄いでいただいた
カボチャのパスタ。

わたしがしょんぼりしてたから?
こんなお茶目な盛り付けしてくれて、元気もらいました。


最近は望んでパスタの毎日です。上手にできるようになりたいから。

美味しい食事は心が明るくなるし、幸せな気持ちになる。楽しみながら食事をすることって本当に大切やな。

ありがたいなぁ。

ほんならね★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

小学生の頃に描いた似顔絵。

小学生の頃に描いた似顔絵。
人はなぜ
病気になる?

全てに意味があるとすれば・・・どういう意味なんか教えてほしい。

どう受け入れたらいい?

わからない。
わからない。
わからない。

世の中は矛盾だらけで、
自分の気持ちもいつもひとつとは限らない。

なんで?
どうして?

どうやったら軽い気持ちで生きられる?

理不尽だと思いながらも
腐りたくはないとき、でもどうしても苛立ちを抱えてしまうとき、どうしたらいい?

涙でそうだけど、今泣く場所じゃないとき、どうしたら我慢できる?どうしたらまぁいっかってなれる?どうしたらみて見ぬふりできる?

ねえどうしたらいい?
でもそんなの私悲しいよ。

じいちゃん、お願い

ばあちゃんを連れていかんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

初めて。

初めて。

Cafeでパスタを教えてもらいました。ドライトマトのペペロンチーノ
 
まさかパスタを作らせてもらえるなんて思ってなくて、素直にうれしかった!
もっとお料理出せるようになったら、その分責任は出てくるけど、もっともっと楽しいやろうな〜(>_<)
 
早く美味しいまかないをつくれるようになりたいっ。美味しいのをみんなに食べてもらいたいな。
 
 
 
 
ほんならねー♪よりこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

思い立ったが吉日Vo.2

Img_0253_4

鹿と宮島とわたし。

        ほんならね♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い立ったが吉日

Img_0254_2
この間、宮島に行ってきたぁ。

大雨やったー

ぷぅ。

          ほんならね★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »