« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 7日 (月)

こんばんは★

こんにちは。

最近の私はというと、地元北九州の実家でゆったりと過ごしています。

こんな感じ↓↓↓

Yorikiti

(撮影:おかあさん)

バイトも始めました。ずっと興味があったオーガニックのカフェです。

地元にもこんなところができてたんだぁとビックリ。

毎日たくさんの愛に支えられ、わたしはとっても元気です!!

私は本当に相変わらずで・・

この間バスに乗ろうとしたらお財布を忘れたことに気づき、
いっぺん家まで帰りました。

時間に余裕を持っていなかった私は15分の遅刻。

ほんとごめんなさい~。

今日はサロンを忘れ、結局店長に借りました。

ほんっとありがとございました~。

こんな感じで、また少しずつですがブログもカキカキしてゆきたいと思っております。

   

お後がよろしいようで。

使い方あっとる?

               ほんならねー★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »