« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

糸。

糸。

 
すごく寒いですね。
お久しぶりです。
 
心配して連絡をくださった皆様、そっと見守っていてくれた方々、そして暖かいコメント本当にありがとうございます。
 
更新が途絶えていた間も、気にかけてくださり本当に本当にありがとうございました。
 
 
2010年終わりですね。
 
紅白歌合戦を観ながら、ウルウルしています。
 
 
 
2010年終わりますね…
 
本当は、色んな想いを綴っていたのですが、いっぱいありすぎてなにがなんだか分からなくなってしまったのでやめました。
 
ただ、私は「仕方がない」と言う言葉がどうも苦手です。
全く、なんの話でしょうか。いきなりすみません。
 
色んなことがあるけれど、今日だけは自分をそっと褒めてみます。
しんどかったね。
本当に頑張った。
 
うわぁ。泣きそうだぁ〜!!
いい年越しです。
 
一年、お疲れ様でした。
来年もきっと色々あるだろうけど、今の自分の経験を糧に、三歩進んで二歩下がりながらゆっくり進んで行きたいなと思います。
 
今年一年本当にお世話になりました。
おかげさまでいい年越しです。本当に。
 
 
それでは、皆様良いお年を。
暖かくして寝ましょうね。
 
ほんならね☆よりこ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »