« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

声が変わったよね。

声が変わったよね。

録画したまるちゃん観てたら

今週からおじいちゃんの声が変わってた・・・

おじいちゃん…

おじいちゃん…

何年か前に変わったワカメちゃんの声も、わたしの中ではいまだに馴染んでいないのに。


おじいちゃんの声が変わったのはそーとーショックやなぁ〜。


今年のサッカーおもしろーい!
(自分だれなん。笑)

ほんならね〜★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

ドトールの。

ドトールの。

アイスオルゾーラテ。
 
この子に出会ってから、
ここ最近ホットソイラテを飲んでいません・・・
 
もっぱらアイスオルゾーラテだよ。
 
 
香ばしくて美味しい。
はまっちゃった。
大好き病です。
 
 
わたしは、はまるとリピートしまくって、終いには飽きるのだ。
 
単純。
 
 
今オーディションの控室。
 
今日はなぜだかリラックスしてます。
 
 
休みの日なのに来てくれたマネージャーの森永さんに感謝
 
 
うわっ、そろそろみたい。
行ってきます!
 
 
ほんならね〜★よりこ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

ひとり。

ひとり。
ひとり。

→11月の双数の宣伝写真の撮影にてかおるさんと。
 
 
→同じ事務所のソウゲンさんとヒトミちゃんと。
三人でハーブスっていう所のめちゃ美味しいケーキ食べたの。
ソウゲンさんが甘いもの好きでよかった〜♪笑
 
 
 
 
 
 
自分の意見をしっかり整理して
思いを素直に伝えられる人をみて、すごくうらやましいなって思った。
わたし下手くそやなって。
 
ってつぶやいてみながら
今ゴスペラーズ聞きながら
ひとり稽古に向かってる。
 
 
土曜日だからカップルいっぱい。デートかな?
 
いーなーぁ
 
 
ほんならね〜♪よりこ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

早口言葉。

 江戸の殿どのの喉にもあさだ飴、

 水戸の殿どのの喉にもあさだ飴、

 どの殿どのの喉にもあさだ飴


最近覚えた早口言葉。三回言えたかな?

今日も稽古頑張るぞぃ!
090506_201055
懐かしい写真が出てきた。去年の9月くらいだぴ。

    ほんならね〜★よりんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

そわそわ。

そわそわ。

先週、ほうれん草カレーを注文した直後のわたし。

何この手。

はよ食べたいのよー。わんわん!

このまた直後はW杯で、
私はてんやわんやしてました。

それにしても、おとといの
北朝鮮0ー7ポルトガル
の試合すごかった。

野球の点数みたいね。

北朝鮮が次に進むには
コートジボワールに9点差で勝たんといけないのね。

ピンチはチャンス!

ほんならね〜★よりこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

大好き!

大好き!

餃子大好き!

けど作りすぎて、本日三日目。

いっただきま〜す★

それにしても餃子は飽きまへんなぁ。

あー!
もっと上手になりたいなぁ。

お料理も、演技も・・・。

ほんならね〜♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

より子とまる子。

より子とまる子。

わたしは
さくらももこ
小学三年生。

ちびまる子ってあだ名だけど
みんなからは
まる子とか
まるちゃんってよばれています。

よりちゃんがなんだか元気ないみたいだから近所の神社で勇気づけてあげてるのさ。

まったく22歳にもなって
だらしないったりゃありゃしないねぇ。とほほ

あたしゃ今まで何度励ましてきたことか。


まっ、寝れば直るんだけど。
それにしても夜はひどい雨だったね。蒸し暑いし。

たまちゃんは大丈夫かね。

あ、いけない。
たまちゃんの話をするとよりちゃんがヤキモチを焼くんだった。


まったくどっちが子供なんだか。

さっ、明日も学校だから
あたしゃ寝るよ。

本当はお願いランキングってやつをこっそり見たいんだけどね。


ももえちゃんの夢でもみようかね。え〜へへ〜


ほんならねー★まるこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

聞いて〜!

聞いて〜!

今日稽古場のトイレで
知らないおばちゃんに思いっきり個室のドア空けられた。

ズボン上げようと思って立ちあがった時だったから、おばちゃんめっちゃビックリしてたけど。

やっぱりさ、
見られた側より、見た側の方が
なんだか恥ずかしいというか
ショックを受けるのかなぁ。


それにしても、すごい力だったな。


でねでね!私がトイレから出たら、「ちゃんと鍵しめてね」って言われたんやけど、どう思う?

それ言われるまでは、事故だから仕方ないって思ってたけど、

「あなたこそノックしたら?ってかどんだけ力強いの」って言いたかった。
私ちゃんと締めたもん。

チキンだから言えなかったんだけどね。


今日は作ったお弁当おうちに忘れてきたし、なんだかついてないなー。


色んな意味で気をつけようっと。

ほんならね〜★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

はずれ。

はずれ。

天気予報では雨だって言ってたけど晴れとるね★
 
ムシムシするわぁ
 
さっ
 
『少女仮面』今日から立ち稽古。お水たくさん飲んで、頑張ります。
 
 
地元の仲良しさんが観に来てくれるって
 
うれしすぎる
 
 
けど、
まだまだ不安がおっきいよー。
 
 
頑張らなくちゃ
 
 
ほんならね〜★よりこ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

兄さんたち。

兄さんたち。

ソウゲンさんー。
ラブヨーのみんなと久しぶりにゆっくり話しました。
 
初の客演先として出させてもらったラブリーヨーヨー。
 
わたし当時19歳、
   現在22歳。
 
大人なギャグにも笑っていられるわよ。
えっへん。
 
ラブヨーをきっかけにたくさんの人と出会って、今の事務所に所属することができたの。
 
ひとつひとつの出会いが人生を変えるんだね。
出会っただけじゃ、始まらないこともあるけれど…
 
 
原口さんに、ツイッターの登録してもらったんだけど、全くやりかたわかりまへん。
まいったな〜(>_<)
 
 
 
関係ないけど、お通じがかれこれ5日ない。明日出なかったら6日目だよー。苦しいです
 
お薬飲まなきゃダメかな?
 
 
わたしのお腹には青汁も効かなくなってきた。
 
 
 
なにかイィ方法教えてください(:_;)
 
 
ほんならねー♪よりこ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

レモン味。

レモン味。

 
レモン風味の
皮なしウインナーだって。
 
 
すごい気になる〜!!
 
優ちゃん(栃木出身)にレモンクッキーのお土産もらったことあるけど、もしやこれも栃木にはよく売ってるのかなぁ??
 
 
おもしろーい
 
"レモン"って
ついつい気になっちゃうわたしでした。
 
 
 
ほんならね★よりこ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

おためしっ。

これ。

代謝悪くてやんなっちゃう!

炭酸水飲むといいって聞いたから飲んでみたよ。

うーんわたしの代謝、

上がれ、上がれ、上がれ。

代謝アップは一日にしてならず。の巻き♪

ほんならね〜★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

ひさびさに〜。

ひさびさに〜。

わたしごはん。

見ばえが悪いのはご愛嬌ということで。

うしし〜。

よく噛んで食べて
稽古行ってきます!

ほんならねー★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

気を抜いたら。

気を抜いたら。

一瞬にして太る。

ダイエットの達人の佐々木悠花ちゃんに相談してみる!の巻き。

ほんならね〜★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

乙女だもの。

乙女だもの。

キャベツを半分に切ったら、
芯がハートの形をしてたよ。

昨日はお下品な事を
書いたちゃったので、
今日は女の子らしくいきまふ。笑

先月までの食事制限では、一ヶ月に4㌔程落ちたよ。その時は、お腹が空いたらキャベツとかきゅうりとかトマトを食べて炭水化物は一切とらなかった。

でも顔色が悪いし、"こけた"ってみんなに言われるし、まさに不健康だから今はちゃんとご飯を食べてます。

食べるとやっぱり
その分体重が増えて、今はまた少し戻ってるけど。

食べて、
運動して、

健康的に痩せたい!!

何でそんな簡単なことが
1番難しいんだろう…。

最近、食べる事が大好きな自分に嫌気がさすようになってた。

それでもやっぱり
私にとって美味しいものを食べる事って大好きだし幸せなんだぁ。

くじけそうになるし、多々自己嫌悪に陥るけど、
その時は頼ってもいーい?

明日は、一ヶ月ぶりに大好きなあの子に会いにいくんだ。
うれしすぎる。


眠れません。

ね、
わたしって乙女でしょ?笑

ほんならね〜♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

やぁ。

ジョリジョリ。

今日から6月〜。
フレッシュな気持ちで
スタートしたかったので、

電動の

鼻毛カッターで

鼻毛をカットしたら

鼻毛がめっちゃなくなって

鼻がスースーするよぉ!!

新鮮やぁ。

ほんならねー♪よりこ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »