« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

思い立ったが吉日。

思い立ったが吉日。

優ちゃんと
カフェでおしゃべり
しているうちに予定変更で岩盤浴へ。
 
 
 
優ちゃんと同じ時間岩盤浴に入ってるのに、汗の量が全然違ったの。
 
優ちゃんは、30分たった頃にはもう全身ビショビショだったんだけど、それに比べて当のわたしは全然。
 
 
自分の代謝の悪さにビックリした。
 
優ちゃんは、バスケチームに入ってて、週に一回は必ず運動してるし、
やっぱり代謝がいいんだね。
 
 
 
わたしやばいよ〜。
運動しなきゃ!!
 
 
今日は、岩盤浴行ったから疲れたな。ふぅ。
 
ぐっすり眠れそ
 
 
ほんならねー★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

旬。

旬。

 
採れたてのわらびとアスパラをいただきました。
 
 
生姜醤油と、マヨネーズにつけて。
 
 
わらびの美味しさとアスパラの甘さに感動〜!!
 
 
これ、
もし食わず嫌いの人がいたら、
 
 
ひとくちでいいから是非、食べてほしい。
 
 
てか、食べさせたい。
 
 
わたしは自分が美味しいと思ったものを、ほかの人に食べてほしい!って思ってすぐ薦めちゃうの。
 
そこまでならいいんだけどね、
 
相手がこの食材、嫌いって言っても食べさせようとしちゃうんだよね。笑
 
 
これを食べてみて、
それでも美味しくないなら、許す!みたいな。
 
 
とにかく食べてみてジャッジメントしてほしいのー
 
 
 
押し付けにならないようにしなきゃね。(゜▽゜)笑
 
 
 
美味しいねーって共感できるのって、本当に幸せと思うんよ。
 
 
 
できることなら、このわらびとアスパラを
小倉のばあちゃんに食べさせたいです。
 
 
 
 
 
門脇さんのお父さん、
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
ほんならねー♪よりこ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

少女仮面。

少女仮面。

少女仮面の顔合わせと
初稽古に行ってきた。
『少女仮面』
この間言ってた、わたしにとっての今年の夏の一大イベントです。
今日、私が稽古場に到着した頃には
私以外全員の役者さん揃っていて、
マネージャーの森永さんに、
皆揃ってるよ〜
て言われて
めっちゃ焦っちゃった。
いけない。
わたし!
明日からもっと早くおうちを出ます。
顔合わせの時点で、しっかり配役も決まって、完璧な台本があったのは、正直ほとんど初めての経験だったので、
恥ずかしながらドキドキした…。
詳細
『少女仮面』
作/唐十郎
演出/久保井研
2010年7月24日(土)〜8月1日(日)
@座・高円寺
全席指定¥4,000
わたしにとっての、夏のイベントから
みんなにとってのイベントの一つにできたらいいなって思っています。
ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

最先端のおみくじ。

最先端のおみくじ。

大岸優ちゃんからもらった鎌倉のおみやげ。
 
大仏様の飴。
 
これただの飴じゃないんだよ。
裏をみると、ほら。
最先端のおみくじ。
おみくじが。
 
ん?バーコードリーダー?
 
おもしろいね〜。
 
ちなみに結果は吉でした。
 
 
優ちゃんありがとねぇ
 
 
 
   ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

息抜きしてますか。

息抜きしてますか。

めっちゃ暑くなりましたねッ(゜▽゜)
昨日は、半袖デビュー
あぁ今年も夏が来る〜
 
 
 
 今年の夏の目標は、
 体を冷やさないこと。                                                                                             
 
だからね、
今日みたいな暑い日も  スタバで頼んだのはホットのチャイラテです。
だけどもっと暑くなっていくと、すごく冷えたカフェオーレbarとか
めっちゃ飲みたくなるんだろな。
 
 
スタバのチャイティーラテは私のお気に入り。
ちなみにソイのチャイティーラテcafe。ほっ。
 
 
牛乳と豆乳は、動物性タンパク質か植物性タンパク質かの違いで、
カロリーはそんなにかわらないから
 
カロリーを気にする人はノンファットミルク
にしてもらうのがおすすめです。
 
もうすぐ、わたしにとって今年の夏の
 一大イベントの一つが始まります。
 
 
 
不安と期待が入り混じるよ〜。
 
そんな今日は、東京タワーとチャイに癒されました~。
息抜きしてますか。
よし、明日も頑張ろう
 
 
           Cocolog_oekaki_2010_05_23_01_40
 ほんならね♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

不思議なおまけ。

不思議なおまけ。

下着を買ったら
こんなおまけがついてきたよ。
 
下着買って、ポテトチップスって
 
 
おまけって、嬉しすぎるよね。
だけど、
これこそ今の私にとって
『タダより高いものはない』よね。
 
 
わたし、
食べない。
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
誰かもらってくれる人ー??
 
 
 
ほんならね♪よりこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

行き着くとこ。

行き着くとこ。
行き着くとこ。

気に入ったものを見つけると
他を試しても、
 
結局そこに戻ってきてしまうわたし。
 
たまに他のものを使ってみても、結局そこに戻ってきてしまう。
 
今使ってるお化粧ポーチも
いくら変えてみても
結局戻しちゃうの。
 
かれこれ5年使ってます。
いい加減汚いんやけど
これでもちゃんと洗ってるんだよ
 
 
これ以上の物に出会うのはいつだろう。
 
この日焼け止めもリピートしてます。明日は日差しが強そうだ。
 
 
 
ほんならね〜★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ぺちゃ。

ぺちゃ。

IMAXで
アリスインワンダーランド観てきました
アイマックスは超巨大スクリーンで、日本に四ヶ所しかないんだって。
3Dって初めて観たけど、噂通りアトラクションみたいやった。
字幕だと酔うかなぁと、吹き替え観たけど、正解だったな。
ってただお子ちゃまなだけやけど。
ただ、
3D眼鏡が大きかったのが問題だ。
眼鏡が大きいと言うか、
私のちびまる子ちゃんみたいな鼻のせいで、眼鏡がずり落ちまくったー。
見てこの鼻。
つまめそうやろ。笑
トイストーリーに出てくる
ポテトのおもちゃみたい。

やかましい?
ほんならねー♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

汗かいたぁ。

汗かいたぁ。
午前中、久しぶりに
岩盤浴で汗を流してきました。

おかげで午後は疲れちゃった。

しかもやっぱり
すごいお腹がすく。


汗かくのって気持ちイィね〜★★★

明日も行きたいくらい。


ほんならねー♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

スタイルフィット。

スタイルフィット。
夜中にお洗濯中。
その間にblog書いてみた。
明日着たいのに洗うのすっかり忘れてた。

今しかない!と思って、
夜中だけどお洗濯。

★スタイルフィットの香りが好き★

この時間のお洗濯は、ご近所迷惑やけヒヤヒヤしてます。

せめてもの、スピードコースにしたよ。

早く終われぇぇ!!

    ほんならね★よりこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

途中経過。

途中経過。

減量生活一ヶ月がたちました
少し痩せまぴた
って言っても
まだまだだけど…
いい加減、白いご飯が食べたいです
でも本当に本当に食べたいのは餃子です。
この感じやばい?
次は頑張って
運動するぞぉ
ほんならね〜♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

サッカー観戦。

サッカー観戦。
サッカー観戦。
サッカー観戦。

 
土曜日に
レッズの熱狂的サポーターである小暮さんに連れられて、行ってきました!
 
埼玉スタジアム。
 
エリカちゃんとユカさんと一緒に
 
 
結構近くで観られて興奮しました。楽しかったぁ。
 
 
今日の試合はレッズが負けちゃったので、小暮さんは落ち込んでしまいました。
 
その上ユカさんとエリカちゃんとガールズトークで盛り上がってたら、小暮さんが淋しそうでした。
 
ごめんね小暮さん★
 
 
 
また行きたいなぁ。
 
 
今日はW杯の代表選手が
決まるから、楽しみや。
 
へへへ(>_<)
 
 
ほんならね♪よりこ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

母の日。

母の日。

お母さん、
たくさん心配かけてごめんなさい。

いつもありがとう。


ほんとにほんとにありがと。


ほんならね♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

冷蔵庫。

冷蔵庫。
今夜はなぜか、冷蔵庫がうるさくて眠れません。

ゴーって鳴ってるよ。
いきなりどした?

そういえば、
お酒ばかり飲んでいたじいちゃん(世間で言うアル中)が昔

「冷蔵庫がうるさくて、眠れんやろが!」

と怒っていた。


確かに冷蔵庫の音がうるさいと気になるのね。


写真は先日の歌舞伎座。


日本人は、
"終わり"とか"最後"
とか言われるとすぐ集まるのね。


歌舞伎座が閉まる前日にも前を通ったんやけどすごい人だかりでした。


そんなこと言いながら
ちゃっかり写真を撮ってるわたしでした。


あら、冷蔵庫の音やんだよ。
じいちゃん。
ありがとう。

ほんならねー★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

ゆめ。

ゆめ。

GW終わりましたね。
 
東京は全日めっちゃいい天気で、気持ち良かった
 
夏前のこの季節ってわくわくする。ただその前に梅雨が待っとるけどね。
 
 
この間、すごく変な夢を見ました。
 
 
 
 
誰かに殺される夢。
 
 
 
誰に刺されたとか、状況はもう忘れてしまったんやけどとにかく怖くて目が覚めました。
 
 
なんなんやろー(*_*)
 
 
気になる。
 
 
ほんならね♪よりこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »