« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

わたしも。

わたしも。


食べたいな。笑


ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

できそうで、できないこと。

 
ダイエットには
睡眠が重要らしい。
 
でもでも、
ただ睡眠をとるだけじゃ意味がないんだって。
 
日が沈んでから、日の出まで(大体朝4時くらいまでのに)に5時間以上眠る事が大事。
 
だから、23時には就寝するのがベストなんだそう
 
 
 
昨日は双数の総会が終わって、急いで帰ったけどとっくに23時まわっちゃってました。
 
 
実際問題23時の就寝はなかなか難しいなー。
 
 
ほんならね♪よりこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

まだまだ。

 
最近、時が経つのが遅いんです。
一つ一つのことに、エネルギーを使っているんやな。
なんか一ヶ月以上好きなものを我慢してる気分よ
 
でもまだ二週間なんだよな…笑
 
 
大丈夫。
希望の光を信じて頑張るんだ!って自分に言いきかせています。
 
ん〜!!
なんかじれったいよぅ。
わたしせっかちやなぁ。
 
 
 
ほんならねー★よりこ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

ファイッ!

お久しぶりです
 
わたしはいま減量に励んでいます。
 
プログラムを組んで、食事制限などしています。
 
 
今まで自分がどれだけ贅沢していたかがよく分かる。お金の減りもスローです。
 
食べログになりつつあったあさだ飴なので、
更新回数は減っちゃうけど、今はただただ努力の日々です!
 
 
早く皆さんにいいお知らせできるといいな。待っててね
 
 
 
ほんならねー♪よりこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

桜咲く。

桜咲く。

3月の舞台も終了し、
次は7月に座・高円寺で行われる『少女仮面』です。
その役に向け、痩せる。わたし。
今回、本気
わたし。
森永さん(マネージャー)とも約束したもんね。
無理や無茶は余計に現状を悪くさせるだけだと学んだので、慎重に臨むね。
よし、自分の為に
はしゃぐぞ
写真は、
目黒川の写真です。
綺麗やね、
感動しました。
桜咲け〜
ほんならねー♪よりこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

女が、全然ダメ。

100331_161831_ed
『女が、全然ダメ』
無事、全日程終了致しました。


少し落ち着いた事やし、
今日は本番中撮った写真をたくさんアップしよーっと。

100303_201131_ed

稽古初旬の頃のふたり。

100327_132718_ed

楽屋。女子は忙しいのよっ!

100327_183413_edね、河野さん。

100327_134520_edよりこアンドなおこ

「ねえ、よりちゃん。おもろかなぁ?」

「うん、まぐちゃんうちらおもろだよ!」

本番前おきまりの励まし合い。


100327_180531_ed

アップ中。
「あ、え、い、う、え、お、あ、お、」

とは誰も言ってない。

100327_181656_ed

返し稽古を見守る体操座りの演出家。
小池さんっ、ちーかーいーよー。

100327_185242_ed

冒頭のブス踊り。わたし

100329_001207_ed

打ち上げ。

100329_003810_ed

まぐちゃん、よりちゃん、たけちゃん、ゆかちゃん。

100328_220149_ed

青戸さんと小原さん(衣装)イケメン。

100329_134808_ed

打ち上げでまぐちゃんにもらったマグネット。


100329_001248_ed

今回の主宰。
吉田麻起子さん。
吉田さんは私が入団当初から本当に本当にお世話になってる大好きな先輩。

改めて吉田さんの強さと優しさとお芝居に対する愛を感じた。


遅ればせながら、皆様本当にありがとうございました。
人生、楽ありゃ苦もあるね。

ほんと色々ありました。

課題も見えた。

でも、やっぱりお芝居が好きやと言う事が分かりました。


マキアージュ、またやってほしいな。
関わる事ができて、幸せでした。

吉田さん素敵でした。

まぐちゃんと出会えて最高でした。

何だか淋しくなってきた。



       ほんならね♪よりこ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »