« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

やってしまった…。

やってしまった…。

今朝の東京はドシャ降り。
朝一番に、東京マラソンの人達大変やな〜と思いました。
わたし全然関係ないんだけど
 
 
けどお昼頃にはドンドン晴れてきて、ホッと一安心。
 
ま、わたし全然関係ないんだけど
 
それよりなにより、昨日は化粧も落とさずコンタクトもしたまま死んだように寝てしまったので朝からパックしました。
 
メイクを落とさず寝ると
起きたときの
 
やってしまった…
 
という罪悪感で朝からかなり嫌な気分になりますよね
 
せめて気休めにパックを。
 
 
そしてー、今日はスッピンや!どうじゃ!
 
と開き直りました
 
 
2月は短い。
さよなら2月〜。もうすぐ春ね〜
 
 
ほんならね〜♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

揺れた。

揺れた。

フィギュアはお母さんの影響で昔から見てたけど、今回は今までと違う思いで見てました。
 
表彰台でキム・ヨナ選手の涙を横目に
 
溢れそうになる気持ちを精一杯こらえる浅田選手の姿に、
 
胸がいっぱいになりました。
 
いやー、感動しましたよね。ほんと
 
そして、
 
『こうしたら認められる
とか、 立派だと思われるとか、
 
第三者や世間が思うで
あろう事を軸に
 
物事を考えると
 
自分自身に嘘が必ず
生じる』
 
とある人の言葉と重なりました。
 
プレッシャーなんて感じてないわけがないと思うから、自分で自分に打ち勝った真央ちゃんは本当にすごいと思う。自分の演技に満足していない、悔しいと泣く真央ちゃんは本当に素晴らしいと思う。
 
人の心をこんなにも揺らす事のできる真央ちゃんは誰にも負けないと思う。
 
あー。思い出したら本当涙出る…
 
 
お疲れ様でした。
 
難しいかもしれないけど…また美味しいものたくさん食べてほしいな。
 
 
同じ浅田でも全然違うけど、同じ名前でうれしいです★笑
 
目の前にあることをしっかり一生懸命やろう。
 
真央ちゃんありがとう
 
 
 
 
ほんならねー♪よりこ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

手に注目。

100226_002620_ed

サササッ

稽古中、忘れないようにと メモメモ。

何を忘れない為でしょか!

眠たいな〜。

 ほんならねheartよりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

捨てられない。

100222_233418
平成22年2月22日。
わたぴ、22歳。
2がならんだ
 
最近、ケータイを変えました。
3年共に過ごした、思い出詰まったケータイは
無事引退しましたが、朝は起こしてもらっています。
前に使っていたケータイ、捨てられないのは私だけ?
 
それにしてもお風呂の中で電話できたり、テレビを見れたりと本当に進化したものですねー。
気付くの遅いかな?
 
NEWケータイには執事もいるよ。私にはあんまり必要ない機能だけど。と言うより、使いかたがわからん
 
 
帰ったら顔の靴下から人差し指が顔をだしていました。
 
え???なんでこの指なの?
はけなくなってしまってもすぐには捨てられず、タンスにしまってしまいます。
よくないな。
間違ってはかないようにしなきゃ。てか捨てよう!
 
なかなか捨てられないたちなのでした。
 
ほんならね~♪よりこ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

2月15日。

平成22年2月、22歳になりました☆ 

わぉ。2がいっぱい!!
やっぱりおめでとうって祝ってもらえるのは本当に嬉しいです。

昼はファザーズの事務所で堂島ロールをいただきました。
(お誕生日だからって、増田さんが大きく切ってくれたheart01
100215_160951
おいしーーーーーーーーーーーーー!!もうね、ふわんよ。ふわぁんっ♪

夜は東魂の稽古
(東魂マキアージュ=双数の番外企画)
ちょっぴりサプライズでした。

休憩中トイレに行って帰ってきたら稽古場のカギ閉まってて、

わたし閉め出されたから、誰かが間違えてカギ閉めたのかなと思って

ドンドンッ!!ドンドン!!ドアをたたいていたら
「ハァッピバースデーィトゥ−ユゥ〜♪」と歌が聞こえてきました。
100215_193335

ケーキかぶりつきました。
美味しかった。なによりうれしかった・・・

(小池さんには豪快に鼻にケーキをくっつけられたー)

東京に来て初めてのお誕生日も、同じ場所で双数の皆にお祝いしてもらって
その稽古場を出た後に大好きなaiko(さん)とばったりheart01heart01heart01heart01

お誕生日プレゼントや〜と感極まっていた気持ちを思い出しました。
その時が19歳。

双数に入ってかれこれ丸三年。
上京して、四月で四年になります。

21歳はめずらしく「自分探し」の年だったので、
22歳は「自分らしく!」の年になるといいな。

 皆さん本当にありがとう。
   うぅ。お母さんありがとう。

  ほんならね〜♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バレンタイン。

100214_013131_5100214_030821

バレンタインは渡すまでが楽しいよね。

作った場合、おいしいって言われたらとっても嬉しいよね。

何事も過程は大切ですね。

今年も作りながら半分くらいは味見しちゃったよ〜。

  ほんならね★よりこ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

ひとりごと聞いて。

すごいよ!
また2月5日生まれの人に出会った!!
なんなんだろう。
ここまで来たら、絶対この日生まれの人と縁があるよわたし。
と勝手に思っているわたし。
そろそろ新しいジャージがほしいわたし。
そんだけheart01

   

     ほんならね〜★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

花。

花。
枕元にお花を置きました。

エネルギーをもらっているのか、なんだか元気になれます。


単なる気のせいかもしれないけど。
でも人生は気の持ちようだったりする気もするから。


ただ、お水をあげる加減が分からずいつも溢れさせてしまう事は内緒です。


ほんならね−★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

今日という日。

お隣のお宅の前に可愛いかまくらが。
たのしいね。
寒さなんか気にもせず手袋をびちゃびちゃにしながらつくった様子が目に浮かびます。

雪が降った日の朝私の小学校では
一時間目の授業は全校生徒がグラウンドに出て体育と称した雪合戦でした。

なつかしいな。

お友達のみくが
「これしかなかったけん〜」と透明のゴム手袋を持ってきていたのを覚えています。

あんま意味ないやん!って皆に言われまくっていたなぁ。
(みくは駐車場にこぼしたベビースターラーメンを全部拾って食べていたこともある。)

今日は、身近にお誕生日の人が3人もいます。
この誕生日の人と出会ったのはなにか意味があると勝手に思っている私。

そのうちの一人、双数の貴子さん
昨日は稽古後インドカレー屋さんでささやかなお祝いでしたheart04

100204_222914_ed_ed_2

店員さんがチャイとラッシーをプレゼントしてくださいました。

わーい☆ありがとうございます。
それにしても吉田さんめっちゃ笑っとる〜。

この後、河野さんと走って帰りましたとさ。

寒さに負けん!!

  ほんならね〜♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

おひとりさま。

優ちゃんとバイバイした後私はひとり岩盤浴へ★

バターの様に溶けてきました。

おひとりさまの岩盤浴は2度目。
わたし岩盤浴に行くと必ずと言っていいほど眠ってしまいます。体が温まると寝ちゃうみたい。
起きた時には汗びっしょりです。これがまたお腹空くの。

隣のお姉さんが「岩盤浴の後1時間は食べない方がいい」みたいな会話をしていました。
なにっ、初耳やわぁ。

シャワーを浴び終わり、鏡前に行くとビックリ。
夜7時前だったのですがかなり混んでいました。髪の毛乾かせないよーぅ。涙

そのほとんどがおひとりさま。
そして、皆さん見る見るうちに大変身。
出勤前のお姉様方らしく、メイクに髪の毛に盛るのなんのって。

女ってこうやって化けるのね!と一人感心していました。
ジロジロ見過ぎたかなぁ、えへへ〜。

それにしても、最近気付いたら隣に大岸優ちゃんがいます。
ゆうちゃんはわたしの2歳上なの。
わたしのお兄ちゃんと同い年。しかし、年の差は全く感じない。笑

出会って1年近くですが、こんなに仲良くなるなんて思ってなかったなぁ。

愛情も友情もじっくりコトコトですねheart01(?)

お写真はエレベーターから見下ろす昼下がりです。

ちなみに、今日は優ちゃんと一緒ではありません。
さっ、東魂★の稽古頑張るゾ〜!!

  ほんならねー♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

まとまらない。

まとまらない。

寒い外からお家に帰って、まず電気カーペットのスウィッチを入れる。そして暖めた電気カーペットに座ってボーッとするのが幸せ。
 
そうこうしているうちに
冷たい足がポカポカしてきてなんだかウトウト・・・
 
 
こたつだったら絶対寝るわぁ。なんて思っているといつの間にか寝ちゃってたよ−。
 
こんな事が多々あります。いけない、いけない。
 
 
今日は節分。
今日の給食にはお豆が出る事でしょう。わたしは黒豆が大好き。
本当好き。
 
優ちゃんとカフェでまったりしてます。
まとまりなくてゴメンナサイ
 
 
ほんならねー★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

始まりんこ。

始まりんこ。

2月スタート!
3月に出演する、東魂★マキアージュの稽古もスタ〜ト♪

吉田さんによる東魂★ブログはこちら♪←チェケラ。
 
そして、外は雪!雪!雪!!
足がびちょびちょです。いやん
 
今日の靴はミスチョイスでした。
 
そしてそして、エリカちゃんと服装が似てる〜
黒のダウンにジーンズ、リュック+紙袋です。リュックにいたっては色違い。笑
 
いよいよ冬到来って感じ。寒さに負けず、頑張ろう!!
 
 
ほんならね〜★よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »