« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ハロウィン。

091101_012008
Trick or Treat!!

おかしくれなきゃいたずらするぞ。

サーティーワンの日やねーheart02
091031_165104_ed
めちゃめちゃ並んどるなぁー・・・・

いつもなら並ぶ私。
でも、時間がないけぇ今日は我慢します。仕方ないっ。


あぁまたね。愛しのアイスクリーム。


ハローウィン&31の日&土曜日っていうのが重なったから、
今日は店員さん大変そう。

一度でいいからカボチャをくりぬいて
ローソクをいれて10月31日をすごしてみたいなぁ。

そしてくりぬいたかぼちゃでグラタンとスープを作って

食後にはトムとジェリーを観ながらうとうとしたいなぁ。

 

          ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

高くない???

091031_000700
チャリのペダルがパケました。
(自転車の足によって操作する部品が壊れました)

座・高円寺に少年社中を観に行く途中でした。

おかげで間に合わず・・・

修理代は4000円だって。。。

 今日はついてないね〜。

    ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

おまけ。

こちらいつも公演が終わるたびに、ご挨拶とともに舞台裏の様子を

分かりやすくかいてくれる河野さんのコラム

河野さんとは同じオーディションで双数に入った同期。

お家も、近いと言えば近いです。

年は28歳で、近いと言えば近いです。

生意気なわたしに、いつも優しくとても良い人です。

そしてなにより誠実。

あんまり書くと次に会うのが恥ずかしくなっちゃうので、

今日はこのへんで☆★(*^-^)えへへ

    ほんならねー♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

甘ったれ。

公演が終わり、久しぶりに朝から新米をたいて

美味しい朝ご飯を食べました。

おいしい。幸せ。健康第一。

公演中は気付かないうちにいろんなところにアザを作っていました。

観ていただいた方は分かると思いますが、

変わった舞台装置&構成で、

実は役者が舞台の下の低くて暗い場所を行ったり来たりしていました。

その際の移動手段はもっぱらハイハイ。

そう、赤ちゃんのハイハイです。

舞台上でお芝居が繰り広げられている間、舞台の下では

大人達のハイハイレースが繰り広げられていました。この光景、笑えます。


前半の、わたしが行ったり来たりのシーンも

もちろんハイハイで走り回りました。

ハイハイで急ぎ足って痛いんですね〜。

わたピーこと渡辺いつかちゃんのひざも真っ赤っかでした。

でもね、きっかけのセリフに遅れないように必死だし

集中してるから痛いとかそれどころではありせん。。

ハイハイがなんだー!って感じ。

ただ
お家に帰ってきてからと、朝起きた時は体が痛い。

きっとみんなそれぞれ色んな所が痛かったんだろうなぁ。

そして太ももの裏にこんなあざを発見。
091028_232911_ed
げーっ。結構ひどい内出血。

昔から虫やゴキブリより血とかアザを見るのが苦手で

それまで痛くなくっても血を見ると急に痛くなります。

正確には、痛い気がしだすと言うのでしょうか。

そういう事ってありません?

このアザも見るまでは痛くも何ともなかったのですが

見た瞬間から痛くなりました。
イテテテ!

見つけたのは打ち上げが終わって帰って来た朝でした。

もう公演は終わったから、誰も心配してくれないな。

中坪さんに、心配されたいよー。

よしよしされたいー。

こんな事言ってたら、
甘ったれんな〜!ってみんなにおこられちゃうかな。

でもいいの。

公演終わりはセンチメンタルなのです。


091024_2157142

青ジミ(青たん?)の後は

可愛い聖夏ちゃんのお写真をどうぞ。

以前お仕事で知り合ったムーミンカフェ仲間の
伊藤聖夏ちゃんですheart04

妹みたいでホント可愛い。

写真は撮れなかったけどムーミンの

徳田公華ちゃんも観に来てくれました。

2人とも18歳の高校3年生なのに徳田さんなんて、わたしより全然しっかりしています。

東京は都会やな〜。

よろしければ聖夏ちゃんのブログで癒されていって下さいheart01

今日もまとまりのないブログだけど、読んでくれてありがとう。 

  また明日。    

     ほんならねー☆よりこ      

●かおりへ

ユニフォームの色紙すごいよくできとるね!

091026_182101_ed2
さすが保育所の先生heart04ほんとうれしいで、感動しました。
ありがとね。いっぱい届きますよーに。

                  よりこヨリ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

100のキモチ。

千穐楽のマチネとソワレの間、皆でご飯を食べたあと楽屋に戻ったら
お花が届いていました。

猿美亜のみんなから。
『チーム猿美亜』は中学のときのよく集まる仲間で
皆でユニフォームを作る際につけた名前です。

みんなからの暖かいお花と色紙。


ビックリしました。

うれしいよー。うわぁーん。涙

 

本番前だから感情は出さずにためていたかったけれど、

もうどうしようもなく溢れてしまいました。

そして、猿美亜の1人の裕子から

「実はまつくんと観に来てますheart01」とメール。

こっそり観に来てくれていました。

もう、どこまで泣かせるん。

わたしがこうやって頑張って行けるのは

こんな心の支えがあるから。

支えてくれる人たちがいてくれるから。

舞台に立てるのは観に来て下さる方がいるから。

毎公演、何かの試練や葛藤と戦うのだけど

どんどん色んなものが見えてくる。

だけどそれを乗り越えられた時は本当にうれしい

そしてそれはやっぱり周りの人たちがいてくれるからなんだなって思います。


ありがとう。
心から。

どうやったらこの私の100パーセントの心のキモチ伝わるのかな。
100パーセントのキモチを伝える事は本当は一番難しい事なんだね。

本当にありがとね。


091025_165158

大好き!


      ほんならね☆よりこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

ソビエト。

 

091026_203905

双数姉妹公演『ソビエト』全日程終了致しました。

高円寺へ足を運んで下さった皆様、スタッフさん、

そしてこの公演に関わってくださった全ての方へ

心から感謝致します。

   本当にありがとうございました。

     浅田よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

高円寺のラーメン。

091023_152130_ed
今日は吉田さんに
「越山」という吉田さんお勧めラーメン屋さん
に連れていってもらいました。

2人でつけ麺と餃子をペロリ。

醤油豚骨の、甘めのスープでおいしかった。
太い麺、とってもおなかいっぱいになりましたhappy01heart04

やっぱりおいしいもの食べるのって素敵。
横に吉田さんがいて、なおさら。

きのうはお腹がすきすぎて泣いちゃいました。
へんなの。

そしてふたりで劇場へ向かう途中、
舞台監督のしんさんに会いました。
091023_231246
(この写真は、今日の打ち上げで撮りました)
本当に男前なんですね〜。
優しい。

かなり人気の舞台監督さんなので、引っ張りだこです。
今回一緒の現場にいられる事はとても幸せ。

しんさんこんなにも双数Tシャツ素敵に着こなしてくれます。

 

あしたもよろしくお願いします。

今日は、個人的に知り合いのお客さんが
たくさん観に来て下さいました。

観に来てもらったうえに
たくさん元気ももらって、
お菓子やプレゼントまでいただいて感無量です。

よーし。明日は2ステ。
今日は、はよ寝なくちゃ。
あ、お洗濯しなくちゃ。

   ほんならね♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

つい買っちゃった。

091022_135033
今日も自転車でビューんっと。
座・高円寺は自転車置き場も置きやすいので、お近くにお住まいの方は
是非自転車をお勧めします。

帰りは、方向が同じ河野さんと一緒に帰りました。
河野さんは、今日2回もお巡りさんに止められたんだって。
あんなに良い人そうなのに。

お家に帰る直前寒かったのでコンビニに寄って
こちらを購入。
091023_013626_ed まるちゃんのDVD
『まる子 子ねこをひろうの巻』
衝動買いしてしまいましたc(>ω<)ゞ
セブンイレブンに売ってたのでついつい♪

明日は入り時間がゆーっくりなので、
まるちゃんに癒されたいと思いますheart04

明日も頑張るぞー!!そうだー!

      ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

星がきれいです。

091022_000636
初日明けました。
今日は朝寝坊をして、信号に引っかかりまくって
朝からこんなことで大丈夫かしらーとヒヤヒヤしていました。

場当たり、ゲネプロ、本番と、今日はろくに
ご飯を口にしていなかったので打ち上げではみんなたくさん食べてました。

というかわたしがか〜。
沖縄料理好きheart01

前回公演のユニゾニアの時も
そうだったけど、頭を使うせいかわたし頭痛がしますねん。

ふだん使わない脳みそを使ってる感じがします。
いまもちょっぴり頭が痛い。
初日が明けて緊張が解けたからかなヽ(´▽`)/
転換の音楽が耳から離れまへん。

今日はお客さまにかわいい耳当てをいただきました。
091022_023623

これからの季節、とっても重宝しそうです。
自転車に乗るのが楽しくなりそー♪
観に来てもらえるだけでありがたいのに、
プレゼントまで本当にありがとうございますheart04

明日は劇場入りする前に、わたピーとある場所へ
行ってきます。

今日はたっぷり寝なくっちゃ。

ソビエト明日もがんばります。

  ほんならねー☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

黒い劇場です。

091020_215051
明日初日なんて信じられないー!

今日は場当たりでしたが、半分くらいしかできませんでした。
転換、段取りの多い事!頭も体もフル回転です。

写真は衣装のユカさん(右)と。わたぴーが撮ってくれました。
わたし(左)が手に持ってるのはどらやきとお水。おいち

ユカさんと小原さんは今3つくらい現場を抱えていて大忙しです。
すごいなぁ。

今回の衣装、まるでどこかの本から飛び出して来たかのような
まさに『ソビエト』。
とても素敵な衣装です。

明日から本番。
ほんと??ほんとかなー???

皆さん、チケットはご予約頂けましたでしょうかheart01
高円寺でお待ちしてます(o^-^o)

  ほんならねー♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

仕込み1日目。

今日から小屋入りしましたー。
劇場が広くて、迷う・・・

今日は初めて高円寺まで自転車で行きました。

朝9時30分入りだったのですが
初めて自転車で行くので、余裕を持ち8時50分にお家を出ました。

すると到着したのは9時5分。
15分程で劇場に着きました。
わぁ!役者1番乗り。イエ−イ。

自慢じゃないけど劇場に一番乗りした事がなかったので
うれしかったです。
どうでもいい??(・∀・)

091019_213624
同じ楽屋の男の子達。
右から、河野さん・青戸さん・熊懐さん・田中くん。
もう一人居るように見えるのは鏡の中の青戸さんです。

皆様仕込みお疲れ様でしたー。
明日は場当たりです。

気合い入れないと!

    ほんならねー☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

スパム。

091018_163447
中坪さんからの差し入れ
お手製のスパムおにぎりです。
めっちゃ美味しかったーheart04
こんなにたくさん。稽古で少しばかりくたびれた体と、
心にしみます。

手作りは本当に暖かい。

人気だったので、おにぎりはすぐになくなりました。

昨日、衣装パレードがあり
今回もかなりの双数姉妹ワールドに仕上がっていました。
衣装はもちろん、小原さんとユカさんです。

はやく皆さんに見せたいです。

明日は小屋入り!
明日からは高円寺へ通います。

是非ソビエト観に来て下さい!高円寺へ、遊びに来て下さい〜☆

   ほんならねー☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

お薬ください。

天気予報を見て念のためにと持って行った傘を、
デニーズに忘れて来てしまった。

あぁ。忘れ物の治る薬がほしい。

それから、
どんなに難しい漢字も読めるようになる薬と、

転換をきちんとできるようになる薬と、

いくら食べてもぜーんぜん太らない薬が欲しい。

でもよく考えてみると、全部自分次第の薬だなーと思った。
自分で処方するしかない お薬なんだと気付いたよ。

  あした傘取りに行ってきますー。
090823_003023

     ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

HAPPY.

091015_223043
見てみてー!!
お子様ランチ。

高円寺でお子様ランチを食べました。
大人が頼めるお子様ランチだよ〜。
夕食だけどランチだよ〜♪

お子様ランチって、本当に夢がつまってるな。

ケチャップと玉ねぎが効いたチキンライスに
タルタルソースの海老フライ。
たこさんウインナーに
目玉焼きののったデミグラスハンバーグ。

そしてプリンにおまけのおもちゃ。

ワンプレートでこんなに好きなもの食べられるんだもん。
贅沢だぁ。

久しぶりのお子様ランチ。


091015_223321_2

好きなものを食べて、

おいしいものを食べて、

素直に「美味しい」って素敵な時間を過ごせる事は
わたしにとって最高の贅沢です。

幸せ。

 

 高円寺って本当に楽しい街。

グルメだし、シャレてるし
素敵なお店がたーっくさん。


なおみちゃん、こりゃダイエットは中止だわ〜!smile

  ほんならねー☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

宿題。

稽古場で
真剣に
何かに取り組む吉田さん。
091015_162919
小道具づくりのお手伝いかな??

そして、こちらわたピーさん。
091015_161509
迷路でも書いてるのかな??

        ほんならねー☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

解禁。

091014_225432

ラミー解禁ですー
待ってました(>_<)
 
このチョコレート知ってますか?
 
Rummy大好き!!
秋から冬にかけてしか売ってない限定のチョコレート。

今季初のラミーです。
どこでもは売ってないので見つけたら買っちゃいます。
中に洋酒につけたであろうラムレーズンと
生チョコが入っていて、大人ーな味です。

ウイスキーとかお酒の入ったチョコは
苦手だけど、これだけはやみつきです。

ただ!食べ過ぎ注意よねheart01

そしてそして、いよいよ1週間後は初日。
明日は皆で高円寺の劇場に行って参ります。

みんなもラミーで元気出そ!

      ほんならねー♪よりこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

激辛。

今日は祝日だったのですねー。
毎日稽古で、曜日感覚がありません。

おばあちゃんの原宿、巣鴨はめちゃめちゃ賑わっていました。
商店街なかなか進めない。

091012_130041
稽古前、吉田さんがパスタ屋さんに連れて行ってくれました。
手前のパスタ唐辛子がごろごろ入っていて、
めーっちゃめちゃめちゃめちゃ辛かった・・・

でもとってもおいしい!!!(ほっぺた落ちた)

あぁ、
おいしいものを食べると本当に元気がでます。感謝。

稽古中、胃が燃えだしました!
唐辛子パスタの仕業ですーーーpunchheart04

明日晴れるかな?

    ほんならね♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

野生。

稽古の帰りに、巣鴨の駅で
たぬきにあいました。

吉田さんが猫大好きだから、
「あ!吉田さん、ねこー。」
っていったら、
「よりちゃんあれたぬきじゃない?!」って。

ほんと!!!

線路の上を 野生のたぬきがひょひょひょ〜と歩いていて、猫かと思いました。

もうすぐ電車が来ちゃうので、「タヌキ寝入り」をするのではないかと
駅員さんはひやひや。

タヌキ寝入りは、実際のタヌキもするって知ってました?

とはいっても、人間が使う「寝たフリ」ではなくて、
たぬきは大きな音に驚いたり、追いつめられ たりした際に
身体がコロッと動かなくなってしまう性質があって、
これがゾクに言う「タヌキ寝入り」なのだそうです。

この性質が災いして、たぬきは日本の野生動 物の中で最も交通事故が多いんだって。
自動車の音とライトなどに驚いて体が動かなくなってしまい、
そのまま轢かれてしまうんだとか。

もうあんまし出て来たらいけんよ。

子供の頃に観た『平成たぬき合戦ぽんぽこ』で、山を奪われたたぬき達が
逆襲のため人間に化けて街へ出て来てたな。

  もしかしたら化けたタヌキがいるかもね・・・

Cocolog_oekaki_2009_10_12_02_47

      ほんならね♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

偶然=必然。

俳優座の『渇いた人々は、とりあえず死を叫び』
を観てきました。

岩崎加根子さんを楽しみに観に行ったのですが、
役者の皆さんとても素敵でした。

でもやはり加根子さんは飛び抜けて輝いていて、
ため息でちゃうパワフルさ。

たまごがどうとか言ってる自分がバカらしい。

加根子さんは、次回の役づくりの為と言って
「おおのの♪2」の時から白髪を伸ばしていらっしゃったので
あの時はウィッグでした。その時のお写真。

090705_222235

今回の舞台では、
白髪姿がぴったりの
強く明るい田舎のおばあさんを演じてらっしゃいました。

目の前にある公演に向け稽古をし
なおかつ次の舞台に向け、役づくりの為に白髪をのばす。

加根子さんのそばに居るだけで学ぶ事が本当におおいです。

この舞台を観て改めて思いました。

今頃たまごがどうだなんて言っている場合じゃなかった。
わたしったら、恥ずかしいです。

091010_154953_3
終演後、白髪姿の加根子さん(みつばち風)。
そして一緒に観に行った美江さん。

間違って男性用トイレに入ったり、
エレベーターで降りる階を通り越したり
相変わらずキュートな美江さんです。

この舞台私が専門学校時代にお世話になった
中吉拓朗さんも出演していました。

なかよし先生ー☆
と慕っていた方で、2年くらい前に
「もう年が年なので、最後の舞台かも知れません」なんて
お便りを頂いたのに観に行けず、とても悔やんでいた矢先
私が引っ越してしまったので連絡が取れなくなっていたのですが、
まさかここでお会いできるなんてビックリ!! やっぱり縁があったんだなぁ。

偶然会う人とは何かしら縁があるし、絶対にまた会えると思います。
そしてなにか意味があるような気がしてなりません。
今までがそうだったから。

こちらの舞台18日まで池袋のあうるすぽっとで上演中です。
是非heart01

今、美江さんがお家の近くまで来てくれたので
おしゃべりしてきます。

     ほんならねー☆よりこ

●直美ちゃんへ
いつもありがとう。
グレープフルーツジュースに青汁はすっぱくてにがかったーhappy02
うん!ピンチはチャンスやもんね。がんばるぞheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

おてあげー。

顔にぶつぶつがいっぱいできてしまいましたー。泣

すぐ治るさっ
って思ってたけど悪化する一方。
もう、お手上げよりこぶたです。

091010_184545

大好きなものを我慢するって本当に本当に酷ですね。

朝起きて
今日はあれが食べたいなー♪

なんてワクワクすることもできないし、1つ楽しみが減ってしまう。
しかもその楽しみ、私にとってとてはもとても大きなものだったんだなぁ。

でも、
あとちょっと

甘いものは我慢だ!

ただ、たまごはもういやだ。

冷蔵庫に余ったたまごでプリンでも作ろうかな〜。
ホットケーキもいいなぁ。

うわっ。こんな事ばっかり考えてる。

いけんのべー。笑


 

    ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

美味しい青汁。

美味しい青汁。

100%のアップルジュースに
溶かしてどうぞ♪

飲みやすいを通り越して
おいしいですよ。

わたしも、直美ちゃんに教えてもらいました。

青汁飲んだ次の日はお腹の調子が良いです★

今日、稽古の帰りに、久々に飲みにいったのですが

みんなに気を使わせてしまいました。

ヘルシーな物や、
体に良い美味しい物ばかり
たくさん頼んでくれました。

本当に優しいです(:_;)

やっぱりあと一週間は
甘いものと、稽古帰りの一杯は我慢だな〜。

ほんならね★よりこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

貸し借り。

091006_214219_ed_2

今日帰り道、
わたぴーから「グロス貸してー」と言われ
「いいよー」って出そうとしたら
 
「明日まで借りといていい?」って。
 
「えっ、明日まで明日まではやだよー笑」
 
って言ったら、
「買っちゃえー
とコンビニでグロスを購入していました。

なんで明日までだったんだろう。
 
本番まであと2週間ちょっと。
吉田さんは『バケレッタ!』
の本番中で、稽古場にはいません。

やっぱり吉田さんがいない稽古場は寂しいなー

雨はいつまで続くのかなぁ。
 
ほんならね♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

身代わり。

091006_042512

昨日稽古から帰って、
お鍋を火にかけたまま
うたた寝しちゃっいました。

火にかけっぱなしだったことに気付いて
飛び起きたのは良いものの、体がついてきてなくて

ドンガラガッシャーん

お部屋の中で勢い良くこけてしまいました。

てんやわんや。

寝てたのは20分くらいで、
火も弱火だったので助かりました。

が右足のひざ小僧くんが血を出していました。
ごめんよ。

朝起きたら腫れてました。
ごめんよー

おおごとにならんで良かったです。

ひざ小僧が身代わりになってくれたのね。

ありがとう。
ひざ小僧。

    ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

財宝。

091004_232058
稽古場に届いたお水。
ファンの方から各務さんへの差し入れでした。

お水は毎日飲むし、本当にありがたいですよねー。

わたしもいただきました。
どうもありがとうございます。

他の皆も人のと間違えないように名前書いて飲んでいます。

ちなみに貴子さんは、よく人のお水と間違えます。
同じ種類じゃなくてもうっかり人のを飲む常習犯です。

このお水甘いです!
cherryおかしcherry食べてないからなおさら甘く感じました。

わたしは今までホントに毎日
甘いもの食べてたんだなー。

しみじみ。

もう少し頑張ってみます。

このお水の他にも、
たくさーんのお菓子もいただいていて
ケイタリングコーナーは、もはやオアシスです。感謝heart04

各務さん愛されてるんだなぁ。

頭が下がります。


台本もどんどん上がって来て、稽古場はヒートアップ!!!!!!!
先輩達はセリフ覚えが鬼のように早いーsweat01

わたしも見習わなくちゃ。

すき焼き食べたいなー。

    ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

ニュージーランドの。

091003_172456_ed
今日は稽古お休みなので、一人でスタバへ行きゆっくりコーヒー飲みました。

大好きなキャラメルフラぺチーノは
今日はお休みと言い聞かせ・・・本日のコーヒーを。

大人でしょ。

でもちょっとにがいなぁ。

昨日中坪さんは、休みは岩盤浴に行くか温泉に行くかと頭をかかえてました。
贅沢な悩み、うらやましいな。ふふ

わたしも岩盤浴に行って
バターの様に溶けたいよぅ。

091003_204552_ed
岩盤浴はあきらめて、帰りにラムのお肉を買って帰りました。
ラム肉なんて初めて買ってみた。

ちょっと不安だったけど、なかなかおいしいです。
簡単に冷しゃぶみたいにして食べたよ。

もちろん今日もたまご
食べてます。

右下のはお母さん直伝の、
ピクルス。食べかけでごめんなさいー。

公演前のお休みはあと1回。

早いもんだ。
明日からは本格的に昼稽古が始まります。

今日は、はよ寝よ。

   ほんならね♪よりこ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

たまご。

今日の朝は目覚ましよりも早く目が覚めた。

だから朝ご飯の卵を買いに
ちょっと外に出た。

あいにくの雨だったけど
かえってすごく気持ちが良かった(o^-^o)
肌寒さがとっても心地よくて。
なんだか朝から得した気分。スーッとしたな。

朝ご飯はゆでたまご2つとグレープフルーツ。

稽古中に食べたのもおでんのたまご3つとグレープフルーツ。

夜はきちんとお家で食べた。

みんなは焼き肉食べに行ってたよー。泣

わたしは少しの間我慢!我慢っ。

小池さんには「よくないよー、卵は一日1個までだよ!」
ってごもっともなアドバイスをいただいたんだけど、

わたしはひたすらたまごを食べた。

090910_222438

わたぴーはするめを食べた。

午後に飲んだアフタヌーンティーheart02
きれいな色やね〜。

091002_143900_ed
ローズヒップ、ハイビスカス、レモングラスを
ミックスしたビタミンブレンドティー。

ちょっと酸っぱくておいしかったぁ。


甘いものは食べなくても、
やっぱり食べ物のこといっぱい考えちゃうわたし。

やれやれ。

  いつも読んでくれてほんとありがとうございます。

    ほんならねー☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »