« 桜田麩。 | トップページ | どれにしようかな。 »

2009年4月 9日 (木)

50円玉。

090409_010212

6日のブログを見た双数の制作のエリカちゃんがこんな素敵なものを持ってきてくれました。
嬉しすぎるー!!!!
眠る前にベットに入って、ゆっくり読みました。
1ページ目からめっちゃ癒されましたよぉー。

もうね、絵が昔のままで。

まるちゃんがよく行く『みつや』っていう駄菓子屋がでてきただけで
ニヤニヤしてしまいます。

わたしがよく行っていた駄菓子屋は『たかむら』です。

学校から帰るとテーブルの上に、チラシの裏紙にセロテープ貼り付けられた二枚の50円玉があって、

『よりへ。おかえりなさい。大切に使ってね。』

『ゆうきへ。おかえりなさい。5時までには帰ってきなさい。』

などと働きに出ていた母が、兄と私にコメントつきのお小遣いを置いてくれていました。
50円握りしめてよく駄菓子屋さんに行ったなぁ。

エリカちゃん、まるちゃんありがとう。今日も癒されながら眠ります☆

           

ほんならねー♪よりこ

|

« 桜田麩。 | トップページ | どれにしようかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/29032364

この記事へのトラックバック一覧です: 50円玉。:

« 桜田麩。 | トップページ | どれにしようかな。 »