« 好いとう。 | トップページ | 長崎の。 »

2009年4月28日 (火)

ふかふか。

おとといの激しい雨以来ピッカピカに晴れてますね、東京。

だけども風が冷たくて寒いー。

昼は暖かいけど夜は極端に寒いなんて、なんだかオーストラリアみたいね。日本。

行ってみたいなぁ。

晴れが続くのにもっぱら洗濯ものを外に干せません。

朝干して、お日さまに当たったふわふわの洗濯物を

日があるうちに取り込みたいけど、

わたしが帰る頃には日はもう落ちてるから冷たくぺちゃんこ。

冷たい洗濯物を取り込むのはなんだか悲しいです。

でもこれはこだわりとかじゃなく、ただの気まぐれです。ふー。

 

地元に初めて吉野家ができたのは中3の時で、

噂の吉野家だ!と女の子三人で食べたのを覚えています。

噂の割にお店はガラガラでした。

初めてスタバを知ったのは、高校1年生くらいでした。
そのときは、そこにしかスタバがなくて。できたてのスタバ。

感動しました。おいしさとオシャレさとあのソファー。
そのときは値段高いっ!とか思ってたけど、
『私達大人やね』とリッチな気分にひたっていました。スタバで。

東京に来た当初、そこら中にSTARBUCKSがあるのでびっくりでした。
地元になさすぎたのかなぁ。

今だにスタバではコーヒーを頼んだ事がありません。

近々挑戦してみたいと思います(*^-^)
090415_170720_ed

     ほんならねー☆よりこ

|

« 好いとう。 | トップページ | 長崎の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/29329332

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふか。:

« 好いとう。 | トップページ | 長崎の。 »