« 始まりましたー。 | トップページ | 桜田麩。 »

2009年4月 6日 (月)

ぽか。ぽか。

気持ちが良い。

玄関をでると、スキップしてた。

曲がり角で人が突然曲がってきて驚いた。

曲がり角だから当たり前か。

この時期色々な思いが頭をめぐる。

思うのに頭をめぐるって、なんだかおかしい。よくわからない。

頭で考えることと、心が感じることが一致しなくてなんだか悲しい。

   

        いますごく ちびまる子ちゃん観たい。

            ほんならね(o^-^o)よりこ

|

« 始まりましたー。 | トップページ | 桜田麩。 »

コメント

心で感じることってのは、自分の自由にはならんのよねぇsweat01sweat01
…自分の感情なのに、コントロールがきかんくなったりするbearing
まぁ、だからこそどうしようもなく落ち込んだり、思いっきり泣けたりするんだとおもう…

心と頭の間のギャップ、私はケッコー好きですよsmilesmile


 ちなみに「思う」が他動詞なのに対して、思いが「めぐる」は自動詞…
 …おかしな感じの原因はここかもしれんねww

投稿: ずま | 2009年4月 7日 (火) 02時48分

久しぶりですね。
すごい活躍ですねsign03

先週、すき焼きを食べにこちらも久しぶりに行って来ました。
焦げたすき焼きを食べさせられて、残念!!

土曜日は、息子の大学の入学式でした。

桜も満開の4月、色々と新しい事が始まりますよ!!
頑張っていきましょうgood

投稿: かいちょおっ | 2009年4月 6日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/28991457

この記事へのトラックバック一覧です: ぽか。ぽか。:

« 始まりましたー。 | トップページ | 桜田麩。 »