« 魔女の宅急便。 | トップページ | すごいよー。 »

2009年4月19日 (日)

ぺろりんっ。

P2009_0419_181135 
『3人でパフェたべよるgood
よりこもおいでーheart01

とメールもらいました。

行きたいよー。
けど行けんよー。
北九州は遠いからね。

わかっててメールしてくる3人。おいっ。

かわいいな。
そしてうれしい。

このメンバーは中学3年の体育大会の時
各色のリーダーになったのがきっかけでよく集まるようになりました。

私を含め、4人とも違うクラスだったので
去年、クラス別やけちょうどいいねぇーっと
4人で成人式の同窓会の幹事をさせてもらいました。

でもね、でもね。

わたしは離れて居るから、お店選びとか話し合いとか全然参加できなくって。

地元に戻るまで、自分のクラスの出欠の連絡をする事くらいしかできなかったのです。
だけど、3人がフォローしてくれ私の分まで頑張ってくれたので
無事学年全体での同窓会が楽しくできました。

ほんとありがとね。


P2009_0419_194557

『今日はびっくりドンキのパフェheartよりこがんばれー!』

左から、
ダンスのなおみちゃん・保育士かおり・スポーツマンはる。

  
    お腹いっぱいや。ありがとう。

         ほんならね♪よりこ

      

|

« 魔女の宅急便。 | トップページ | すごいよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/29195352

この記事へのトラックバック一覧です: ぺろりんっ。:

« 魔女の宅急便。 | トップページ | すごいよー。 »