« とぅるっ。 | トップページ | 納豆Sweets。 »

2009年4月14日 (火)

気付いたら寝てた。

090414_022259
福岡からはるばる就活にやってきたゆうこちゃん。

もうね、書き出したらきりがないので今日はちょいと我慢しますが、
二人でいろんなこと一緒にやって来ました。
中学生の頃一緒によく銭湯に通ってた。銭湯好きだったんです〜。

今考えたらおかしいね。

思い出話に花が咲いて寝不足です。
ゆうこ、明日の面接大丈夫?

わたしのまわりの友達は就活に悩んでいたり、
母校に教育実習に行くんだーと報告してくれたり、
春から看護士になる子もいれば、もうバリバリに社会人4年目の子もいます。

どんどん社会に身をおく準備をしています。

これからの自分のありかたとか、考えだしたらきりがない。

決して強くはないかもしれないけど、一つの事にまっすぐ一生懸命になる姿は
みんなむかしと変わってないです。ジーンとします。

ぶつかったこと、後悔してないよ。

大変な時期。
みんなでここを乗り越えようね!

    誰だってひとりじゃないんだな。

090414_025512

        ほんならねー♪よりこ


|

« とぅるっ。 | トップページ | 納豆Sweets。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/29110290

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら寝てた。:

« とぅるっ。 | トップページ | 納豆Sweets。 »