« 鞄も服も電車まで。 | トップページ | 好いとう。 »

2009年4月23日 (木)

アロハー。

『たんれいグリ〜ン ラッッベ〜ル♪』
という外国の人たちと志村けんさんが緑の中で
バーベキューをしているCMが頭から離れません。

今日は渋谷にあるKUAAINAという
ハンバーガー屋さんに行ってきました。
090423_164321_ed 090423_164321_3
店頭で真剣に選んいでます。迷うよ〜。

お店に入ると店員さんが、「いらっしゃいませ」ではなく
「アロハ〜」と迎えてくれます。

結局わたしはスタンダードなハンバーガーとパンプキンスープのセットを
『チーズ抜きでお願いします』と注文しました。

チーズバーガーじゃないのでもともと入ってないですよー。


090423_170253
注文を受けてから焼いてくれるので10分くらいして出てきました。
わぁ!CMに出てくるハンバーガーだぁあ!!!
めっちゃおおきい。バーベキューだぁああ。
すごく興奮しながら食べました。ん〜大きくて食べにく〜いheart

エリカちゃんはアボカドバーガーでしたheart01

その後稽古だったのですが、ずっと胃がぽっこり出ていました。

気付かれたかな?     
      わたしのおなかっ。

      ほんならねー☆よりこ

 

|

« 鞄も服も電車まで。 | トップページ | 好いとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/29260980

この記事へのトラックバック一覧です: アロハー。:

« 鞄も服も電車まで。 | トップページ | 好いとう。 »