« どれにしようかな。 | トップページ | とぅるっ。 »

2009年4月12日 (日)

あの、わたし、どちらかというと大人なので。

駅で人を待っていたら、アンケートに答えていただきたいのですが〜
と女性が近寄ってきました。

『中高生を対象にしたアンケートなのですが、おいくつですか?』

『えっ、21歳です。』

女性は恥ずかしそうにすごく謝って急いで違う人を探し出したのですが、
私も本当に恥ずかしかったし、申し訳なかった。

そして、さすがにショックでした・・・

200904111454001



これは7月のおおのの♪2の音楽の稽古です。
花組芝居の丸川さんと。

お互いの楽器を交換。人のって、触ってみたくなっちゃいますよね〜。へへっ。

二人とも、まねっこですー。

090411_212200


090411_211906



スタバで、おいしそ〜にシュガーチュロを食べるみく。

私はマシュマロ&チョコレートクッキーを食べました。
二つとも温めてもらってからいただくと一段とおいしいです。

みくは小学校からの友達で、
冬に会った時はファミレスで手袋をはめたまま、ピザを食べようとしていました。
マイペースでぶっとんでいて、めっちゃおもしろいです。
甘いものと友達って本当に癒されるheart02

美味しいものに出会ったら、また紹介したいとおもいます。
わたしにも、是非おしえてくださいheart04

                ほんならね☆よりこ

|

« どれにしようかな。 | トップページ | とぅるっ。 »

コメント

スタバの新作楽しみですゎ♪

投稿: マエダ | 2009年4月13日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147167/29078931

この記事へのトラックバック一覧です: あの、わたし、どちらかというと大人なので。:

« どれにしようかな。 | トップページ | とぅるっ。 »