« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

理由を付けて。

090331_180527
今日はサーティ—ワンの日heart02

甘くて、冷たくてやっぱりおいしい。

あと3つはいけるーlovelyうふふ

  ほんならねー☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

せんせい、あのね。

      090320_165254  

  私は2年前の初夏、ここの4階にある新宿シアタートップスにて初舞台を踏みました。
期待と不安で胸がいっぱいになりながら、人混みをかきわけ劇場へ向かい
「どうかよろしくおねがいします」と心の中でお祈りしながらビルの階段を上っていました。
すると、あのトップス独特のひんやりした空気があの時のわたしを癒してくれました。

トップスは、毎日ちがう顔で私を迎えてくれました。
それは私のそのときの感情をトップスが受け止め感じてくれていたんだなと
今になって思います。

私がこの世に生まれる前から、あの場所にいるトップス。
でももうなくなっちゃうんなら、これで終わりなら、これから私のほうががどんどん
お姉ちゃんになっちゃうよー。
  悔しくて、悲しくて、いっぱい泣いたな。その分いっぱい笑顔も頂いた。
いちいち階段だからトップスでの公演の後はちょっぴり痩せるんだよー。


何十回とトップスに立った先輩方に比べ、わたしは三回しかトップスに立っていないけれど、
三度同じ劇場を使って公演を打ったのは今の私にとって最高記録です。
本当にたくさんの出会いや、きっかけを与えてくれました。
 あんなにたくさんの役者やスタッフ、そしてお客さんに愛されたトップスは本当に素敵な劇場だなと思います。

こんな感情まで与えてくれてトップスは最後まで私にたくさんのことを教えてくれる
先生ですね。生徒は必ず卒業していくから。その時期が来たのだなと思います。

 
見えない所で支えて下さったスタッフの方、そこで出会った役者さん、応援して下さった方々、そして観にいらして下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

   この文化祭に参加できて幸せです。
               これからも。

                浅田よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

春だから?

母が東京に来ました。うふふheart04

090328_194422_ed_ed

お仕事で来ているので、一日しか一緒にいられませんでしたが
いっぱい話して、たくさん食べました。

久しぶりにお買い物もして
お家に帰ってファッションショーしました。

なつかしいね。
いつもお買い物したらおうちで二人で見せ合いよったもんねheart01

母の隣を歩いてる時
「明日にはお母さん帰ってしまうんや」と
ふと思いました。

なんてね。

今回はいつもに増してセンチメンタル

春だから?


よし!

今日は泪目銀座の方々とのお写真紹介致しまーす♪

090322_204613_2090323_013107


青年座の小林 正寛さん、村田雄浩さんと。

090318_202949090322_202626

森若香織さん、花組芝居の桂憲一さんと。

森若さんと私は二人とも“メイド”のお衣装でした。

内容も役柄も全く違いますが(o^-^o)。

おかおが小ちゃくて、スタイル抜群の森若さんのメイド姿は

もう美しすぎて、楽屋で何度も見とれてしまい、吉田さんには

「見過ぎ見過ぎ!!」と言われたくらいでした。

 そして、他の団体の先輩方の中に全くと言っていい程知り合いがおらず、緊張していた私は

初日に桂さんの姿を見つけたとき、

思わず「桂さーん!!」と叫んでしまいました。

 

 いよいよ明日、本当にトップスは閉館になるのでしょうか。

なるんですよね。

なんだか色々な事で、いま頭が混乱している自分がいます。

      春だから?

 

            ほんならね☆よりこ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

のびた。

今日、事務所で『前髪がのびたね〜』というはなしになり

増田さんが切ってくれると言うので切ってもらいました。

それを見た社長の小形さんに

「浅田は髪の毛を切る金もないんか〜」とあきれられました。

増田さんに前髪切ってもらうのは2回目。ほんとお上手なんです♪

 

090326_165121090326_165053

また「もぉ〜載せないでよブログー!!」

って言ってました増田さん。


トップス楽屋のトイレにて。

090322_182345

吉田さん真剣にほくろを描いています。トイレで。

090322_182555 はい♪出来上がり〜。

かわいすぎるーheart01heart01heart01

同じ劇団のわたしが言うのもなんですが、吉田さんは

本当に素敵な女優さんだと思います。

心意気とか、考え方も。

男前な考え方だなと思ったりする反面、

すごく家庭的でお料理上手だったりします。

そして吉田さんは何事にも実は愛があると感じます。

090321_150242

こちら〜日替わりのお衣装です。

この衣装を着てるとき、カメラを向けると

変な顔 をいっぱいしてくれましたheart02うふふ

なんだかもう、だいぶ前のことに感じて来ました。うー!!!涙

      ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

おからを使った。

夜中のお菓子づくり=いけません。

明日は朝がゆっくりなので、夜更かしできるから〜なんて思って
アップルケーキに挑戦したのですが、やっぱりダメですね。夜中に作ると。

なんてったってつまみ食い。

おうちにあったリンゴがあんまり甘くなかったのでケーキにしちゃおうと
甘く煮たのですが

味見と称して、りんごを一口。また一口。

気付いたらパクパク食べてる・・・

そしてオーブンで焼きだした途端、ブレーカー落ちました。

ショックーcrying

つまみ食いし過ぎたからかなぁ。

そして出来上がったのがこちら。

090326_020700
うーん、あんまりおいしくない。
つまり失敗ですね。

明日お腹が空いた時に食べよ。

・・・そして☆

090322_175134 090322_173038

左の写真、客席から見た舞台。右は舞台から見た客席。

小池さんを探して下さい。どちらも写りこんでくれています。

  
  双数姉妹の出演は終わってしまったけれども、

      トップスはまだまだ終わりません。

今月29日まで、さよならシアタートップス最後の文化祭やっています。

なので、わたしも。
 トップスお写真紹介もう少しお付き合い下さいねheart01

      ほんならね♪よりこ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

ラズベリーの味。

総会に稽古と
双数姉妹は今日も静かに活動致しております。
090325_014149
このキャラメルただ今マイブームです。おいしnotenote

おかげで稽古中、むかし治療した奥歯の詰め物が外れました。

とれた詰め物を飲み込んでしまわないようにもぐもぐしていたので
よりこ何か食べながら稽古している!!って思われてたかも。


こちらトップスの楽屋で

090321_135053
本番直前、
『もうやだ胃が痛い〜〜〜』と緊張している靖さん。

靖さんのセリフは全編カズノコ語(小池さんの作った言葉)で
今回日本語はしゃべりませんでしたもんね!

それでもお客さんにはちゃんと伝わっていて。
お芝居ってすーごいなー。

090321_135029
本番直前、余裕の笑顔の貴子さん。
貴子さんは今回5役もしました。
やっぱりお芝居ってすごいです。

スタンバイはミニ−ちゃんの衣装
頭までかぶると耳もリボンもつきます。

090322_175627
客席で小池さんになにやら相談中の吉田さん。
この風景、よく見かけたな。


    明日歯医者さん行こう。

      ほんならね〜☆よりこ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

初日。

私達、双数姉妹の出番は終了しましたが、
新宿シアタートップスでの文化祭はまだまだ続いております。

今回は、本来の楽屋は狭く
みんなが入りきれないということで、
バーだったフロア全体を楽屋として使いました。

090321_1456122
こんな感じー。


上の写真はお昼に撮ったもので下の写真は夜に撮りました。

090322_214714

雰囲気変わりますねぇ☆

090318_183525

テロリスト役の佐藤さんと、衣装の小原さん(o^-^o)

どんな女性に惹かれますか?とう質問に、二人そろって

『才能に惚れるかな』と言ってました。

ん〜!!さすがですねー。

 そんな佐藤さんは一児のパパですhappy01

090318_195939

初日出番が終わってカーテンコールを待つお二人。

まだまだ役が抜けていませんねっ。

 

      あっ、吉田さんアブナイ!うしろーsign03

 

           ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

鏡前。

D10102402

初舞台『チューブラルーム』2007年5月26日~6月3日

080411_200552_2

2度目のトップス『やや無情・・・』2008年4月9日~4月13日

090322_181433

今回の『さよならシアタートップス最後の文化祭』2009年3月18日~29日


思い出の鏡前です。

いつも使っていた楽屋は今回楽屋としては使用しなかったので

実際には2公演しかお世話になってないんやけど。

だからこそ、ここでの一つ一つの出来事や

感覚が鮮明に残ってて。

 

最後に覗いてみました。

ほんとに最後なの?

               よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

じーん。

090321_014613_2

今日の文化祭、双数はお昼の公演でした。
お天気も良くてとても気持ちがよかったですー☆

ほかの団体の方々とも日を増すごとに打ち解けて来て、
初日は遠慮し合っていた楽屋も和気あいあいとしていますhappy01

ステージ上でアップをする時も三団体の人たちが集まるのでとっても
にぎやかです。

終演後、吉田さんと貴子さんと紀伊国屋の地下のパスタ屋さんへ行きました。

090321_163048_4

チューブラルームの時も、やや無情・・・のときにも
トップスでの公演のたびに

吉田さんに連れて来てもらったなぁ。

       ジーン・・・

 ミートソースおいしかった☆

080413_172512

去年の4月。
「やや無情・・・」のときに。吉田さんと。

わたしたち双数の出演は明日が最後。

楽しさと淋しさ半分ずっこです。
    とにかく、悔いだけは残したくない。

090321_210552_ed 1ステheart01

 

             ほんならね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

にぎやか。

090320_235118090320_235537

文化祭の帰り道、

河野さんがたこやき買ってくれました☆

おいちゃんが一生懸命焼いてくれたたこやき
美味しかったですhappy01

 

    劇場に傘忘れてきちゃったぁ・・・

       おやすみなさい。

      ほんならねー☆ヨリコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

お弔い。

シアタートップス最後の文化祭
初日開けました☆
昨日はバタバタしてました♪

三団体が一緒の楽屋で、本当に文化祭みたいです。

もっときちんとこの感情を伝えたいですー

今日、双数は休演日だったので
下北沢のスズナリでお芝居観てきました。

ラックシステム其の壱拾四
                  15周年記念第一弾
                  「お弔い」
                  作・演出:わかぎゑふ

関西の劇団です。
関西弁ってすごい!
いいないいな。

役者さんや舞台上のいたる所に笑いどころがあり、
どこを見ていいのかあちこちキョロキョロしてしまって。

そうきたかー!!だまされたー!!

と引き込まれるうちに泣きそうになりました。

そして最後は心が温かくなりました。

090319_234405
わかぎゑふさんとわたし。

会うたびにツッコまれますpaper

この写真、明るい場所で撮ったのですがなぜか白黒写真になりました。

ゑふさんはスーパー若いです。100人中100人がびっくり
しますー!!ぜったい。

元気をたくさんもらいましたheart01
そしてコング桑田さんに、癒されました。

       ほんならね〜☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

あたまー。

今日はケータイをお家に忘れて出てしまいました。
やはりいつも持っているものがないと不便で、
なんだか不安でした。

前に、携帯電話の充電がなくなりそうだったので、
充電器を取りに家に戻ったら

玄関にケータイを置き忘れ
充電器だけを持って出た事がありました。

さすがに自分でもびっくりしました。

体育祭の練習初日の日に体操服を忘れた時くらい唖然としました。

忘れ物は、ほんとうにごめんだ。
ヒヤヒヤします。
自分が悪いのだけど。

今日、稽古場で吉田さんが白髪を抜いてくれました。

わたし、もうおばあちゃんだぁ。

さて!(さて?)

090315_042359

明日から
「さよならシアタートップス最後の文化祭」
始まります。

お祭りです。

そしてみんないま戦いの真っ最中です。ます。
色々な意味で。

このお祭りすごい事になりそうです。です。

色々な意味で。

090316_121042090315_212757

パッタイ。すき。おいしい。

頑張るエリカちゃん。がんばる☆

では明日、新宿のシアタートップスでお待ちしてますheart01

  ほんならーね♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

はやいわぁ。

090315_214503

本番1週間前に急遽トロンボーンを吹く事になったり

本番3日前に突然歌うことになったりするのはよくある話(?)
の双数姉妹。

先輩たちは即座に
そしてどんな事も臨機応変に対応し、稽古しすぐにマスターします

 

 今回も、
言い渡されました。

だけどわたし歌詞が覚えられない!
頭が混乱しちゃうYO!

完全に遅れています。

だから壁に歌詞を貼ってカンニングしながら歌っていたのですが

「逆に覚えられない。」

と小池さんに怒られました。

090315_212912
本番3日前にして、ダンスを踊る事になった人たちです。

一番左下にちょこんと座ってそれを見ているのが小池さん。


090315_213001
そしてこちらは本番4日前にして、

頭を打って4針も縫うけがを負ってしまった五味先輩と

なぜか五味さんの頭の縫いあとをチェックする辻沢さん。

明後日本番です〜。

キャー!!!

       ほんならね☆よりこCocolog_oekaki_2009_03_16_02_07




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

315。

今日は私の祖母のお誕生日です。

82歳になる今でも福岡の自分の店で美容師をしています。

去年の夏、初めて私の出演する舞台を観にきてくれました。

東京に頻繁には来られないので
「死ぬ前によりの舞台観れて良かった〜。」
なんて言ってましたがconfident

ばあちゃんまた観にきてね。

070812_175107

なぜか隣の家のお花に水やりしてるおばあちゃん。

なんだか愛らしくて思わず撮った写真です。

070809_205115_ed

こちらブレてますが、お盆に帰った時のです。
わたし、おかあさん、おばあちゃん。

吉田さんのおばあちゃんも3月15日がお誕生日なんですって。わおheart01

    ほんならね〜♪よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

きゅん。

今日は稽古の帰りに吉田さんにいっぱい相談に乗ってもらって
色んな事を教えてもらいましたheart01きゃーっ!


そしてこんなトラック発見しました。
090313_154631
 
わたしのお誕生日と同じ数字〜

うれしい☆
もちろんナンバープレートもっ(・∀・)

でもこの数字どういう意味があるのかなぁ?

高校受験の受験番号が『512』で、

誕生日を逆から読んだ数字だ〜!

と運命を感じました。

デジタル表記の時計、
たまたま2:15の瞬間を見るとラッキー♪

皆さんの自分だけの小さな楽しみは何ですか?happy01


        ほんならね〜☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

信じるものは・・・

『近くで見たら爆発するけ、絶対みたらいけんよ』

5歳くらいだったかな。

電子レンジの前でじーっと見つめる私に
母が言った言葉。

この言葉を本気で信じてしまった私は

『危なーい。ねえ危ないよ!おかあさんこれ捨てよ!』
と家族が電子レンジを使うたびに言っていました。

見てるだけで爆発するわけないのに。

大人になって、どうしてあんな事を言ったのか母にたずねると

『レンジの光で目が悪くなると思った。ストレートに言っても言う事聞かんやろ?』

お母さんてすごい。

他にも

スイカの種を飲み込んだら頭からスイカが生えてきて
大変な事になるよ

とか

ガムを飲み込んだらおならで風船ができてしまって
おならしたってみんなに気付かれるよ

だとか言われ

全部信じてたわたし。

だからスイカの種は一つ残らず出したし、

エルマーの冒険を読んで初めて食べたチューインガムも飲み込まなかった。

子供の心ってすごい。


090313_030951

今では、大活躍です。

   ほんならね(^-^)よりこ

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

やってきました。

今日から
『さよならシアタートップス最後の文化祭』
の本格的稽古が始まりました。
18日に初日を迎えるので、時間がありません。
 
頭と体をフル稼動させなくっちゃ!!
 
衣装さんや舞台監督さんなど、スタッフの方々の話しを聞いてたら、トップスはホントになくなっちゃうんだなぁと、寂しくなりました。
 
先輩たちはもっともっと何十倍もの色んな想いがあるんだろうなぁ。
 
今日、吉田先輩と貴子先輩が似た格好で稽古をしていました
090312_200104_2
『これって私のゴミだよねぇ?』

『いや、私のゴミじゃないですか?』

しっかり者のお二人です。

明日も頑張りましょう!!

  ほんなーらね☆よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

お月様。

稽古場に向かう途中ふと空を見あげると

きれいな満月fullmoon

太陽がなかったらあんなに輝いた
月は観られないんだな〜と当たり前の事を思いました。

果たして本当に当たり前と言っていいのかな?

なんだか考えれば考える程、頭の中に疑問が増えるので、
何も考えず稽古場に向かう事にしました。

090310_234542

何も考えまい!と

月を観ていたら、なんだかシュークリームに見えてきました。

楽日にいただいたシュークリームheart01

残り1つ。

おうちで大事に食べよ。

    ほんならねー♪よりこ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

無事。

『それでも僕は死んでない』
無事に終了致しました。

ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

公演が終わるたび、
なんとも言えない寂しい気持ちになります。

打ち上げの帰り道、せつない思いが溢れます。

3日間という短い公演期間でしたが、2日間連続一日3ステージ
という濃い3日間でした。

周りの方に支えられていることを改めて感じた3日間でもありました。

090306_205932090308_190006_ed_3
楽屋で圭ちゃんと。

あ〜胸がいっぱい。

明日からはまた、双数の稽古です。
キモチを切り替え次に向けて頑張ります。

    ほんならね☆よりこ








| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

明日から。

始まります。
ラブリーヨーヨー『それでも僕は死んでない』
下北沢駅前劇場にて。

駅からすぐなのでアクセスが良く、便利です。

今日は場当たりとゲネプロでした。

いよいよだー!

ゲネが終わったあと、双数姉妹の読み合わせに行ってきました。

おととい双数の事務所は引っ越しをし、

私は今日初めて新事務所に行ったのですが
とても便利な場所になっていました。

きょうはなんだか長いような短いようなあっという間の一日でしたっ。

いよいよだー!

090305_215528
帰りがけに楽屋でパシャリsmilecamera

ちょいとごちゃついっちゃってますねん。
>タケオさん、わたし、カットさん。

タケオさんと私は
コンビかそうでないかと聞かれると
コンビではない役所です。

加藤さんと私は
コンビかそうでないかと聞かれると
コンビな役所です。


今回、客席にも素敵すぎる
セットが用意されています。

これはもう、生で観て感じていただきたいです☆☆☆


まだチケットございますのでお時間ありましたら是非観にきて下さいね
heart

下北沢で待ってまーす。


090202_191831 090303_121905

     ほんならね〜☆よりこ◎

 

>コメントありがとうございます。

お仕事頑張ってくださいね。わたしも3日間頑張ってきますheart04
     浅田よりこ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

駅前。

今日から小屋入り。
劇場に入りましたconfident

皆さん朝からお疲れ様ですo(_ _)oペコリ

090304_192806
6日から始まりま〜す!観にきてね(´▽`)
っと笑顔の圭ちゃん☆

だいぶ変わりましたheart04圭ちゃんは終止めっちゃセクシーな衣装で登場します。

ほんとドキッとするよ。

男性陣は、はなぢぶーて言ってますlovely

まだ本番は始まっていないけれど、
なんだかもう寂しいキモチがしています。

あっという間に終わっちゃうんだろな。

Image0181

今日は圭ちゃんがうちにお泊まりです。

帰りがけにアイスを買ったのですが、

『あ!私お金だけ払ってアイス受け取ってない!!』

と圭ちゃん。お家の手前で気付きました。

けいちゃんはちょっとアホちゃんですね。

そんなおけいちゃん無事にアイスも食べ終え、

今は落ち着き、隣でブログをかきかきしてます。

 

   明日晴れるかな〜? 

      ほんならね☆よりこ



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

お節句。

3月3日☆ひなまつり

今日はお夕飯に、ちらし寿司をいただきました。

なんてったってひな祭りだから!
ちらし寿司にのっている桜でんぷんが好きですhappy02cherryblossom


小日向さんが「サントリーザ・プレミアム・モルツ」TV−CMの
ナレーションを務めておられるので、

事務所の玄関にビールがたくさん届いていました。
090216_130554
わたしもビールをおいしく飲めるようになりたい。泣
20歳を超えて1年と17日経つというのに、
お酒を美味しく飲めない事が本当に悔しいです。んー!!

お芝居には、お酒はつきもの・・・
だと思うのです・・・が・・・

さて、どうした事が本番を目前にした3月3日の今日、雪が降っていますね!
去年のラブヨの本番中も雪が降りました。

でも、2月の前半だったし降ってもおかしくなかったのですが
今年はもう3月。なにかあるのかな。と思ってしまいます。

どうなるのかな。
がんばろうね!

こんな日はアイスを食べて元気出しましょribbonsnow

     ほんならね☆よりこ       


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

時間。

毎日がバタバタとすぎていきます。

特に公演前はあっと言う間ですsoon

時間は大切にしなくっちゃといつも以上に思うのに、

なかなか上手に時間が使えません(;ω;)

先週、稽古の帰りに圭ちゃんとお茶をしたのですが
圭ちゃんがパン4つにサラダにカフェラテを注文していました。

いっぱい食べて、元気でたね!happy02

090226_172147_2090226_174806

圭ちゃんのブログ

そんな圭ちゃん、大変身します!!

皆様ぜひ観にきてくださ〜いheart04

 

ラブリーヨーヨー
『それでも僕は死んでない』

3月6(金)〜8(日)

6/19:30★
7/13:00★/16:00/19:00
8/13:00★/16:00/19:00
※★のステージにお越しの方に、記念文集『20題への遺書』(特製手作り豆本タイプを、もれなくプレゼント!)
※受付開始は開演の45分前
※開場は30分前

◆場所
下北沢駅前劇場

◆チケット
自由席/前売\2500・当日\2800
指定席/前売\2800・当日\3000
セレブシート(特典付き)
前売・6,000円/当日・30,000円
ステージにつき2名まで。
劇団取扱のみ。



みぃさんへ

コメントありがとうございますheart04

お客さんの前でエチュードをさせてもらったのは初めてのことで、他の共演者の方とも
当日初めて顔を合わせたので、人見知りしている状態で始まり
どうなるのかとっても不安だったのですが
芸人さんや役者さんが皆さん明るくて、いつの間にか楽しくなっていました。
なにより、会場のお客さんたちがとても暖かくて。涙

みぃさんはピアノをされているのですねhappy01それであのきっかけゼリフだったんだぁhappy02note
お笑いのライブなどはよく行かれるのですか?

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
またどこかの劇場でお会いできるのを楽しみにしていますheart04

浅田よりこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

いっぱいの個性。

3月ですね〜。

まだまだ寒いですがbearing

先日『エチュ1グランプリ』という

吉本神保町花月で行われたイベントに参加してきましたっ。

深夜0時から朝5時まで、芸人12人(6組)役者18人で

くじによってチームを組み

トーナメント形式でエチュード(即興劇)勝負をします。


090228_004444 090228_011738

私は、熱帯の花田薫子さん

芸人の、犬の心池谷さん・グランジ佐藤さん
の4人チームでした。とっても息のあった4人だったと思いますdog

ですが、決勝戦敗退。

わ〜んbearingくやしい!

090228_0344132 るうちゃんと。

花田薫子さん、通称るうちゃんは吉田さんと仲良しなのでお話にはよく聞いていたし、

舞台も観た事あったのですがお会いして話をしたのは今回が初めてです。

めちゃ癒し系heart02

一生懸命にまっすぐな方でした。とても助けられました。

るうちゃんと同じチームでよかった★

今回、悔しい思いもしましたが、だからこその発見もありました。

 なによりたのしかったですheart02

ありがとうございました。

090228_054735

しずるの池田さんと。キュートなお方。

池田さんが手にしているのは木刀。

わたしが手にしているのは、着替えのお洋服。

090228_054808_ed_ed

そして、しずるの村上さんと三人で。

池田さんはまだ木刀を持っています。なぜ?

  ではでは着替えてきまーす。

        ほんならね★よりこ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »